
  • --/--/--(--) --:--:--


きゃらめるバトン

  • 2006/10/30(月) 23:08:06

バトンちょー苦手ですってばヽ(;´Д`)ノタスケテ!

性格診断はコチラ>>>キャラミル研究所

性格診断のタイプ解説はコチラ

Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?
「SLOW」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●お互いわかりあうのに
 けっこう時間がかかったりします。

ウラゲノムは…
ピュア なんでも皆と一緒にやりたい「あははうふふ系発想」
マザー 仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
フィーリング 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

オモテゲノムは…
SLOW わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション

Q02.当たってますか?
当たってますね
「どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。」
特にこの一文

Q03.どんな点が当たってる or 違ってると思う?
でもね!
4つも項目出してそれぞれに性格云々をずらーっと並べればどれかは自分に当てはまるものですよね(´・ω・`)
血液型と同じ事なのでぃす
と、語ってみる
ハッ(;゜д゜)
これってSLOWの特徴なのかな…

Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
SLOW!類は類を呼ぶ…と

Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
COOL(´・ω・`)

Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人2人。
ドナルドをこよなく愛すこの方

海坊主さん!

海坊主さんは例の所で公開よろろ(´▽`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ウラゲノムクールだたー(・∀・)

  • 投稿者: まち
  • 2006/11/01(水) 10:10:45
  • [編集]

>>まちさん
なぬー(´・ω・`)
新しい環境になる度に
「今度こそcoolに振舞うぜ」
と思いつつも結局自分が隠せなくて三枚目になりさがる我輩です
森本レオの声真似が得意な我輩にcoolキャラが加われば怖いものなし!のはずなのにな・・・
人ってなかなか変われないものね~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/02(木) 01:22:51
  • [編集]

例の所ってどこだろう?^-^
まだそんなにブログ使いこなしてないので…^^;;;;
性格診断やってみましたーw
ツキアイゲノムがHOTで
オモテゲノム HOT
ウラゲノム ピュア ジェネラル リアリスト
結果は以上ですたw
微妙にあってるよーな間違ってるよーな…
この結果に気分屋さん^-^が入ればほぼ完璧カモシレナイwww

  • 投稿者: ファルコン
  • 2006/11/02(木) 16:13:47
  • [編集]

ハミングさんは、

ハミングさんは、blogしなかったよ。
きょうハミングさんはblogする?
Zackとばblogしなかった?
ここでZackとバトンもblogしたいです。

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/11/02(木) 16:42:17
  • [編集]

>>ふぁるこんさん
ピュア!
ふぁるこんさんがピュア!
HOTでピュア・・・ふふふ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/11/05(日) 11:26:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
