スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やりおったな、帰ったらビールをおごってやる

  • 2008/05/24(土) 12:50:27

タイトルはガンダム0083より、バニング大尉のセリフです
暖かい感情が詰まった素敵なセリフですよね

ついでに同じ大尉であらせられるターンAガンダムのハリー大尉のセリフはこちら
「わが魂魄百万回生まれ変わろうとも
怨み晴らしてくれよう!!」


・・・
暖かい感情が詰まった素敵なセリフで・・・( ´゚д゚`)
でもあのキャラクターはお気に入りでござる
ギロティンマクロのセリフに「ユニバァァース」使ってました



以上を踏まえて今回は大尉のお話です

そうです
アサルトのお話です

大尉になるといろいろな特典がついてウッハウハ
そんな餌に釣られてクマー

我らがのばらさんの提案でナイズル部の活動の半分を未クリアアサルトにまわす事と相成りました
『悪』なのにいつもありがとー

まずはルジャワンから潰してく事に
クリア済みのアサルトを皆で確認よー!
ぇー!(・_
2008y05m22d_194904171.jpg
おまえらっw


クラボエールさんには多少手を焼きましたが無事クリア
黒羊はひさしぶりで懐かしさのあまり涙が出てきました
涙のあまり画面が見えない事もあり、とはくさんは金鉱一個も掘れず
つるはしも5,6個壊すクラッシャーぶりを発揮
しかし他メンバーの頑張りで見事パーフェクト黒羊。
よくやったなおまえら、帰ったらビールをおごってやる


大尉までの道のりは長いですがみなさんがんばりましょー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アサルトがアルトに見えた。ヤック・デカルチャ。

大尉といえば、ザクとは違う人とか、コレが若さの人とか。
魅力的な大尉が多いですなw

NHKは、たまに神番組やるから侮れないw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3201845
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3372841

では、大尉を目指す爺に私から一言送りましょう。
大尉~~~!!あきらめないで~~~!!!

  • 投稿者: KRM
  • 2008/05/24(土) 17:02:41
  • [編集]

今となっては懐かしいアサルト。
あれは良コンテンツだったと思います。
辞める前に大尉にはなれた私から言わせてもらえば、
一番苦労したのはヘラクレス作戦ですかね、ケルベロス倒すやつです。
応援してます。

  • 投稿者: 3号
  • 2008/05/24(土) 18:19:58
  • [編集]

土曜出勤回避作戦がクリア出来ません(´・ω・`)

某大尉のようなキャラが居るから面白いのに最近のはダメですなぁ

  • 投稿者: Rgz
  • 2008/05/24(土) 19:39:55
  • [編集]

うちでも大尉目指して頑張ってますが、なかなかメンバー全員揃わないのが辛いところ。
特務曹長から伍長までバラバラです。いつかきっと・・・と遠く夢見て。
関係ないけど「たいい」で変換したら真っ先に体位って出たのはナゼカシラ(´・ω・`)

  • 投稿者: まお
  • 2008/05/25(日) 00:48:25
  • [編集]

>>KRMさん
迷走してるなNHK
こういう番組は歓迎風味ですがw

そのセリフを聞いてしまうとごはんが喉を通らなくなります・・・



( iдi)ブワッ

>>3号さん
チキンハートと自称してるわりには野良でシャウト募集してさっさと昇進していましたな!
あのとき一緒に頑張っていれば、と後悔先に立たずでござる
そのうちはりきってヘラクレスでケルベロります

すかいぷチャットでは最近ののみさんとダラダラ喋っている事が多いかな
もしログインしてたら無理やり追加しちゃいますぜ hehe

>>Rgz殿
その作戦、昔はソロでもクリア出来ていたのですが最近はもうダメ
悲しいけどこれが現実なのよね
土曜恒例LSのENMツアーにも参加できてないわぁ(´・ω・`)

渋い大尉キャラは必要不可欠
で、主人公が最終回不幸にして逝ってしまうも大尉はしぶとく生き残る
みたいな展開希望
おっさんキャラ大好きなんじゃーヽ(`Д´)ノウワァン

>>まおさん
ナイズルなどもやっているとチケットの関係もあってみんなで一緒に、てのは難しいですよねぇ
その前にログイン時間会わなかったりするのですが!
でもうちは廃人ちゃんばかりなので平気なのです^^v

それはLS会話の影響だろうか・・・
エロスはいけませんぞ!
拙者は候補の4番目にあったのでセーフです
ムッツリですから。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/25(日) 12:49:51
  • [編集]

こんにちは、最近Skype越しにとはくさんを洗脳するのが楽しい
ののみの中の人です。
次は「かのこん」でも勧めてみるかな……。

アサルトは、少尉止まりだったなあ。
なんか、動き出すのに労力ときっかけが必要だったんですよね。
とはくさんには、立派な大尉になってもらいたい所です。
個人的には先任軍曹あたりで暴言吐きまくってもらいたいのですが。

>たいい。
第一候補:大意。よし、さすが私。
クールなFEP・ATOKと生きて早十数年、相棒との息はぴったりです。
……だがしかし! 第2候補が「体位」でしたァン!
でもそんなの気にしない。ダメ人間だもの。

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/05/25(日) 13:35:54
  • [編集]

>>ものみさん
くっ でたな!
紹介して貰ったNeko Mimi Modeで人生の歩みを踏み止めてしまっている拙者なのでござる

ののみさんはそっち方面の話だけじゃなくて様々な事に話題豊富なのがジェラスィだぜ・・・
仕事柄かねヽ(`Д´)ノ

アサルトは一緒にやる仲間がいないと厳しい⊂( ⊂(´_ゝ`)
今回の事がなければ大尉なんて狙わなかったでしょうし
ちなみに拙者
劇中では非業の死により二階級特進で大尉の予定でござる。
。・゚・(ノд`)・゚・。 ?


~たァン!
この言い回しッ
新手のスタンド使いかーッ

うん、拙者もお気に入りですこれ
不意にリアルで使って相手にひかれても関係ない
勝てばよかろうなのだァーッ!(壊)

おっと
~する事に決めたぜッ
もお気に入りです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/26(月) 12:21:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
