スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


GW来訪者

  • 2008/05/09(金) 01:35:13

2008年のGW
拙者の住む水の滸の街へ二人の来訪者がありました!
こんな田舎までわざわざ・・・
ありがとうー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最初に来てくれたのはおなじみ髭
通称髭様
前日の夕方前に「んじゃこれからいくわ」

Σ(゚∀゚;)

次の日のお昼、ホントにPOPしました
少ない休みの中、車ではるばると!
くそー 暫定税率がにくいでござる

そして拙者一押しの蕎麦屋で昼食
GW中という事もあり20分待ちィィ URY!
舞茸天ぷらはやはり最高デース
いろいろ話聞けて良かった良かった(・∀・)ニヤニヤ

たけのこでも掘ってお土産にしてもらおうと思いましたが丁度いいのが見つからずションボリ
つい先日乱獲してしまったからなー(´・ω・`)
とりあえず髭が来たら酒でいいか、と安直に地酒etcを持って帰ってもらいました
帰りきをつけろよー
東京につく寸前で悲しい出来事があったようですが、あまりにも不憫なのでここには記しません
(-∧-;) ナムナム






そしてもう一人は・・・!
マシン隼を駆りやってきたのぜ
高知のペットボトルッ

ブログのタイトルが高知の~なのに
「あれ、神戸からきたんだっけ」と聞いちゃった拙者どんまい
FFではタルタル使ってるくせにタルタルな雰囲気は微塵もありませんでした
このNG(ナイスガイ)め!
そんないかにもMMKな彼とSATYの喫茶店に入り談笑
あ、モテテモテテ困っちゃうの略です。
無骨な外見とはうらはらに煙草も吸わず
頼んだのはミックスジュースという素敵っぷり
どうせならジャンボパフェ頼んで欲しかったです><

8割恋愛話だったような気がしますがよしとしましょう
あまり時間がなく色々と急がせてしまい面目なし!


隼
こいつを駆ってきたのかー
やるじゃない(雲のロッキー風に)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

神戸と訊かれた時は『ははは…こやつめ』とツッコミ忘れて素で返してしまったのに後悔たる;;

別れ際にエロたるなのが露見したけど内緒にしてくれてありがとうございまs。高知にも来てねっ。

  • 投稿者: ともたろ~
  • 2008/05/09(金) 15:27:45
  • [編集]

>>ともたろ殿
勿論ナイショに決まってるじゃないですか!
前を歩いていたおねーさんのキレイな脚に貴殿が見とれていた事なんか言えません!


ハッ('Д')
あれは見ちゃうよね(´・ω・`*)
言われなきゃ拙者は気づかなかったけど!(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/09(金) 17:53:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
