
  • --/--/--(--) --:--:--


カルゴナルゴの攻防

  • 2008/05/07(水) 11:50:34

2008y05m05d_210701703.jpg
また沸いたよー
ぇー!(・_




ワープも確認出来たのでGMコール
今回はあっさりとニフラム成功、めでたしめでたし





と、安心していたら・・・




先日苦労してGMとやりとりしたあげく対処してもらった地底人が再POPしていました
垢停止期間が切れて復活したのでしょうな
勿論この手の輩が
「もうしません;;すいまえんでした;;」
と心を入れ替えるわけはなく絶賛ワープ伐採活動中・・・のはず

そうは言っても確認せず判断するわけにはいかないので徒歩で過去に赴く
リトレース使える人が羨ましいでござる( ´゚▽゚`)
移動中過去ウィンダス周辺をサーチしながら進む拙者
怪しい羅列文字系の名前が現れたり消えたりしているので延々と『牙持つ乙女』クエストをこなしているのでしょう
もうこっちに構ってると何も出来ないので今回はパス
ダメ元で送金相手の対処をお願いします、とSTTに要望メールを出しておきます

やりきれない思いに身を焦がしながらカルゴナルゴに到着
一昔前の歌詞みたいでちょっと素敵です
ターゲットマクロを使って地底人を探してみると・・・




2008y05m07d_1036288122.jpg




やっぱりデター
地底人はホントにいたんです><
早速GMコールしニフラム完了

垢停止きれたPCはしばらく監視した方がいいんじゃないかと・・・
これ、誰かが通報しなかったらずっとこのまま地底生活を続けてたのでしょうか
最初のSSで通報し対処されたHin○○
これもあと2,3日したらまたPOPする予感
今度は試しにしばらく放置してみようかな。





※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

バージョンうpは延期していいからこういう対策を先にやって欲しいです><

  • 投稿者: こぱんぬ
  • 2008/05/07(水) 14:19:25
  • [編集]

一体ずつ、しかもニフラムした次の日には必ず沸いてる事から見て接続してるのは同じ場所からだと思ふ。
登録時におかしな住所や電話番号は弾いて欲しいなー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/09(金) 01:07:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
