
  • --/--/--(--) --:--:--


ワープ伐採ダメ!絶対!

  • 2008/05/04(日) 12:04:42

3日間カルゴナルゴに常駐してるanonがいたのでタゲりに行ってみました

ぇー!(・_
参考ブログはおなじみのコチラ様
(・_ ←の顔文字がおりなす独特の世界にハマってしまう拙者であった

不審者ターゲットマクロを作り

/ta 不審者
/wait 1
/ta 不審者
/wait 1
/ta 不審者
/clock on

歩き回りつつ連打じゃーヽ(`Д´)ノ

2008y05m02d_235651640.jpg
地底人はっけーん( ´゚д゚`)

23:30 GMコール
Pe○○ カルゴナルゴ城砦 ワープツールを使用しての伐採

返事来るまでチャットで時間をつぶします
・・・
・・・
1時間経っても音沙汰がないのでラフレシアをつつきだします
こいつアムネジアもってるのかーヽ(`д´;)/
黙想をからめた光三連を華麗に封じ込まれたりしましたが・・・
2時間経過も音沙汰なし
地底人も元気にワープ中
1:30 再度GMコール
Pe○○ カルゴナルゴ城砦 ワープツール使用 コール2回目

コール内容もうちょっと記述出来るようにしてほしいですね
最低でも二行は欲しい(´・ω・`)

もうさすがに眠いのでログアウト
続きはこの後すぐ!








※しばらくうなぎでお楽しみ下さい ∈(゚ε゚ )∋ ウナー
∈(゚ε゚ )∋∈( ゚3゚ )∋∈(゚ε゚ )∋∈( ゚3゚ )∋∈(゚ε゚ )∋∈( ゚3゚ )∋∈(゚ε゚ )∋∈( ゚3゚ )∋








一夜明けましてログイン
GMからのメッセージはきておらず、地底人も元気
三度同じような内容でGMコール

すると・・・

gm!.jpg
GMさんがぁー
カルゴナルゴにぃー
きたぅぁ━━━━━━━━━━━━(山本高広風に)

いつもはメッセでの返答なのに!
いきなり来られても心の準備がぁあ
ところで赤いモヤモヤ素敵ですね

それほどでもない

この時点で地底人はニフラムされておりました
何故昨日のうちに対処しなかったのか!についてはコールが届いていなかった模様
思い当たる事といえば牙持つ乙女クエ業者の通報で10回くらいGMコールしてしまった事くらいかしらん
一日に出来るGMコールの回数が決まっているとか
はたまたGMブラックリストに載ってしまったのか

拙者はこう見えてもクレーマーではないので穏やかに話しは進み
互いの健闘?をたたえあい別れました
一応行ったGMコールのテストも問題なし
よかったよかった

ハッ('Д')
牙持つ乙女クエ、リトレース取得クエについての修正要望を伝えるのを忘れていました
次回出現してくれたら伝える事にしましょう


※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。






おっと一応
山本高広さんを知らない方々へお送りします

織田裕二さん以外も似てる!
今年は瞬間メタルと共にブレイク確実だッ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キタァァァァ!の人か!
移り気なネコはイケメンから吉幾三に心変わり中にゃー(*^-^*)

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/05/05(月) 23:41:05
  • [編集]

地球に生まれて良かったぁーーーー!!の人ですね。大好きです。
業者が蔓延っているととはくさんがよく記事にしているので、FFのGM仕事しろよーと思っていたのですが、ちゃんと対処してくれるんですね(・_ ノヤルジャマイカ
以前信長でGMにメールを送ったところ、即座にチャット対応がきたのには驚きましたΣ(゚Д゚)
でもやっぱり本物を目の前で見てみたいなー(・_ 三 _・)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/05/06(火) 01:17:11
  • [編集]

>>ネコさま
のりかえはやっ
幾三さんとPerfumeのコラボ動画、素敵すぎます
地球に生まれてよかったぁー!

>>ねーちゃんさん
(((・_ ノねーちゃんさんだー
最近更新頻度が落ちてきているー えー!(・_ ノ【ぶろぐうどん】ささっ
信OnのGMさんはかなり踏み込んだ対応までしてくれて好印象!
・・・だったのですがツールが出回りそこかしこにBOTが出没するようになってからの対応が最悪でした
もう5年以上経ってるので現在はどうか知らないけど!
信OnのGMキャラはとてつもなくでかい仁王様希望でござるぅ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/07(水) 11:01:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
