
  • --/--/--(--) --:--:--


過去ウィンダスから動けない!

  • 2008/05/02(金) 19:20:49

胎動、牙持つ乙女 - The Tigress Stirs

遥かオルジリアより
ミスラの義勇軍が到着した。
一方、アジドマルジド少年は、
不穏なヤグードたちを目撃したという。
西サルタバルタに埋めたものを
取ってきてほしいということだが……?

報酬 ハイエリクサー
2008y05m02d_175459921.jpg
ええ、潜ってます

http://blogs.yahoo.co.jp/gilgametal
こちら様のブログで挙がっていたのでウニ鯖でも確認してみたのです
ぇー!(・_

どうやら
ハイエリクサーの店売りが1万ギル近い
名声がなくてもこなせる
ワープツール使えば楽にクリアできる
と、業者にとっては素敵な条件となっているようで次々沸いては消えていきます
キャラ削除⇒クエストクリア⇒送金
の繰り返しのようなのでGMにツール現行犯で通報しても間に合わないのでござる・・・


それでもめげずに通報


2008y05m02d_173610953.jpg


このクエストの業者は

2008y05m02d_180943687.jpg


名前が長くてGMコールしづらい


2008y05m02d_182900093.jpg


ついつい名前を消し忘れちゃいます
このように急に地中にPOPするんですねー




恐るべき事に
30分くらいの間に確認できたのが上のSSも合わせて12体!
さらにリトレース獲得業者も3体程確認!
まるで通販のCMみたいです、驚きです。
さらにGMコールしてる間に沸いて確認出来ていない業者もいると思われるので実際の数字はもちょっと上でしょうね

最後に
「不正を行っているPCの送金相手も対処願います」
とGMコールして離席

この間にも恐らく続々と沸いてるんだろうな・・・






おまけ
GMコールの返答
2008y05m02d_192010937.jpg
疑いも何もこの目で確認してるんですけどね
他サーバーでも問題になってるはずなので緊急メンテでクエスト修正した方がいいと思うのでござーる
もしこれが火のなる木クエのように何ヶ月も放置されると・・・ガクガク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>GM対応
どう見ても定型文です。本当にありがとうございました。

しっかし、この状態で1億ぎぅが当たるクジ引きイベントやるんですって?
かなり無謀だよね……。
おそらくぎぅ入手手段が限られ、物を売っても物価下落で大して儲からず、
反面リンバスなどに必要なぎぅは大して安くならず、
結果貧困にあえぐ(私も末期は資金繰りが相当厳しかったです)庶民に向け、
ある程度ギルの還元をしたいのだと推測しましたが、
このままだとLv5まで上げた業者がくじ買って抽選まで塩漬けし、
当選後一挙にマネーロンダリングしてRMTする、
とか言うことにならんのでしょうかねえ。

おそらくそこでギルの流れを見て業者撲滅、位の策は講じるかと思うけど、
失敗したら大惨事スーパーインフレ大戦になりそうな予感です。

ひどく読みにくい文章を書いてみるテスト。

  • 投稿者: 元ののみの中の人
  • 2008/05/02(金) 20:22:22
  • [編集]

そんなけしからん業者には地面の上から小便かけてやるタル~!
っと興奮してはしたない言葉を><

ほんとねぇ・・消しても消してもわいてくる、その生命力の強さはまるでゴキブリのようですね。ハァ。

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/05/03(土) 11:24:27
  • [編集]

なぬ!

業者めぇ!羨ましいヽ(`Д´)ノ
なんて、ゲームやってて、全然気にしないけど
業者って普通にいるんだね・・・

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/05/03(土) 12:12:01
  • [編集]

>>ののののみさん
普通にやってたら当たるわけない・・・
と思うのですが相手は業者&□eが信用ならないので不安なのです
他には
なんで布都御魂が1等でオートクレールが3等なんだ、とか
AF2胴をまとめて3等にしてある辺りがなんてーかもぉ
ちゃんちゃらおかしいですよね
そしてこれ、アカウント毎じゃなくてキャラ毎に購入可能なんですよね
頑張って倉庫キャラ新規で作ってLv5まで上げて国勢調査wに協力してね♪という狙いもあると思われます
もうなんだかなー

ちなみに牙持つ乙女クエは未だに修正されず
時間帯にもよりますが酷い状態なのは相変わらず
ムバ水など一般プレイヤーが関わることは即日修正入るのに業者ワープ関連だと腰が重すぎー
GWだからかな

>>ネコさま
通報支援お願いします><
GMが無能でないなら報告件数まとめて統計出してるはずなんですけどね
一人が数多く通報するより複数がちょいちょい通報した方がいいと思うんだ!
自分の経験上STTに報告してもダメです
消えるのに数ヶ月かかりまする
こちらの通報で消えたのか自然消滅なのか分かりゃしません

というわけでまたコデックス取るの手伝って下さいヽ(´ー`)ノ

>>もっぽん丼
自分の行動範囲にいないと気にならないですなー
なんて思ってはいけません
競売価格操作
分解や栽培目的によるクリスタルの買占め
いろいろ影響は出ているのです
多分。

今年の夏には業者撲滅完了みたいな事を言ってた気がしますがここに来て絶賛増殖中ですよ!
しっかりしろーヽ(`Д´)ノ□e

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/04(日) 11:15:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
