
  • --/--/--(--) --:--:--


ちとリフってくらぁ

  • 2008/04/28(月) 18:22:20

さぁ始まりました
スパロボ新作に登場する作品を気まぐれでpickup!
そして投げやり気味に紹介し煙に巻くこのコーナー

第一回はバルディオスという事に今決めたので
第二回の今回は・・・エウレカセブン!
アーイ キャーン フラーイ!

紹介というよりは戦闘時BGMの要望です
こんな所に書いてもしょうがないのですが!

ニルヴァーシュはこれでお願いします

FLOWのDAYS!
今やアニメソングの定番グループになってますねー
海援隊の「贈る言葉」騒動がウソのよう


月光号&ゲッコーステイトメンバーのBGMはこれで!

HOME MADE 家族の少年ハート!
イントロのロックオルガンがたまらん!惚れた!
拙者のカラオケ十八番です(・∀・)ニヤニヤ


spec2のBGMは是非これでヽ(`Д´)ノさー、お前らリフるぞー

NIRGILISのsakura!
アメイジング・グレイスがマッシュアップとして使われていて壮大な雰囲気をかもしだしていますぅ
ああ、でもこれはspec3のBGMでもいいかも・・・


最低でもこの3曲は入れて欲しいでござる
っと
OPばかり紹介してしまいましたが第1期EDの『秘密基地』は名曲だと思います

う~ん、ノスタル爺


説明補足
リフってのは空中サーフィンの事でござる
トラパーという波に乗るんですよ!

では今日はここまで
また次回のこの時間に・・・カットバックドロップターン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうもオヒサシブリです。
新生活は落ち着いたようなそうでもないようなジレンマが織り成すノクターンですが
スパロボは楽しみですね。最近のはOGばかりだったので。
個人的に一番嬉しいのはTHE・ビッグオーです。
ロジャースミスの「ショータイム!」
がフルボイスで聞けるところを想像するだけでご飯六杯はいけます。
もちろんエウレカも楽しみですよ。
決して武装が地味になりそうだとか、
気力130以上でセブンスウェルなんだろうなとかは思ってません。
思ってません。

  • 投稿者: 3号
  • 2008/04/28(月) 19:50:17
  • [編集]

二重失礼

ていうか今度久しぶりにSkypeでチャットしましょう

  • 投稿者: 3号
  • 2008/04/28(月) 19:55:19
  • [編集]

エウレカは、コミック版は読破しました。
スパロボは、スーファミの第4次で止まってますw

スパロボZ出る前にACE3オヌヌメ。アクションだけど。
エウレカシリーズを操作すると、DEYSとsakuraが歌入りで流れますよ。
リフでの滑空は、ちょっとというかかなり癖がありますがw

ついにゲイナーさんが、ACEに続きスパロボにも参戦ですな。
キングゲイナー、もし見てなかったら見ておきなさい!
メタル・フルコーーーーーーート!!!ヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: KRM
  • 2008/04/28(月) 20:56:26
  • [編集]

>>3号さん
お久し鰤です!
3号さんの事だから環境が変わってもしっかりと役目をこなしてるに違いない
最近PCいじってる時はスカイプも起動したままの時が多いので是非とも
反応がないときは許してくださいな

おう!
何を隠そう拙者もビッグ・オーはお気に入り中のお気に入り
世界観やいびつなメカがたまらん!
サントラも買っちゃいましたよ
「SURE PROMISE」はリアル決闘前に是非聴いておきたい曲ですよね

ミノフスキークラフトを真っ先に装備させてあげても構いませんねッ!?

>>KRMさん
気になってるのよー、ゲイナー
OPで踊ってるし・・・
近くのレンタル屋にはありませんでした
田舎だしもうダメぽヽ(;´Д`)ノ

ニコニコで名場面みながら妄想するとしましょうか

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/30(水) 20:35:50
  • [編集]

亀レスだけども、ニコニコといえば、
スパロボZ参戦のOP集ありましたぜ(`_ゝ´)b
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3125047

  • 投稿者: KRM
  • 2008/05/06(火) 18:54:31
  • [編集]

>>KRMさん
これは・・・w
バルディオスとザブングルがひどいwwwwwwwww

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/05/07(水) 11:14:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
