
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょこぼ育成

  • 2006/10/06(金) 02:57:38

そういえばそんなコンテンツがありましたな

周りが盛り上がってる(かどうかは知らないが)中
一人で冷めてます
いちいち三国に戻るのが面倒で(;´Д`)
最後に会ってからおそらく三週間程経っています

ああ、名前はJumping Aceでござる
キャー リューサーン
風邪をひきながら産まれてきたこのチョコボさん
どうしてよいか分からずとりあえず放置した淡い想い出

その後2,3回散歩に連れて行ったものの後は飼育員さんにお世話丸投げ
生き物を飼う資格ないですね我輩(´;ω;`)
風の噂だとあまりにも放置しておくと家出する事がある模様

(`_ゝ´).。oO(ネタになるかもしれぬ)

そう思ったとか思わないとかはご想像にお任せするとして
久━━━━━━━━しぶりに様子を見に行ってみました


ガルカ5A「おう、Tohaku。チョコボの様子について報告したい事があるぞ」

我輩。oO(お、まだ家出してなかったか しめしめ)


【えーっと・・・】

20日ちょいの報告を一気に聞かされました(>_<)
可愛い顔文字でごまかしても自業自得
風邪をひいたり寂しがったり
お茶を飲みつつ適当にボタン叩いて文字送ってました

さすがにそれだけ日にちが経つとチョコボも図体だけは一人前に
どうやら乗る事が出来るようです

ガルカ5A「チョコボホイッスルをサンドリアで貰うがいいだろう」


なぬー

なんでここでくれないんだyp
そりゃぁサンド国民なのにバスで育ててた私も悪いんだけど
また移動するのが激しく面倒です
こんなユーザーフレンドリィの欠片も感じられないゲームはラストハルマゲドン以来です

んもー、しょうがないなっ♪

自分のセリフに萌えつつ、やけくそになった我輩はサンドへ

我輩「チョコボホイッスルもこせ」

エル2B「オーケー、宝物持ってきたらな」


(´Д`)

も、もしかしてまたバスに戻って宝物探すんですかァーッ?
YES YES YES

ここで我輩give up
ホント、みなさんよく育てているでござるよ・・・
合成好きな方は楽しめるのかな~
ますます育成にマイナスな印象を抱いてしまった我輩
次にチョコボに会うのはいつになることやら('▽';)

そうそう
当然というかやはりというか
うちのJumpingAce、我輩にはあまり興味がないようです ハハハ コヤツメ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卵すら温めてないオリは・・・

どうも、周りははまっているようですよ?
あのかわいらしさがたまらないとか・・・

シアノ嬢の待ちうけは生まれたてだったwwww

  • 投稿者: りーん
  • 2006/10/07(土) 01:40:42
  • [編集]

きのう、Zack

きのう、Zackとblogしないです。
Zackで、コンテンツをblogしたよ♪
Zackとblogした?

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/10/07(土) 11:01:31
  • [編集]

>>りーんさん
ヒナの頃が一番可愛かった

ってみなさん言われますな
どんな生き物でもそうでしょうが(=´ω`=)完全に□eの術中にハマっていますね

とりあえず卵勝ってNPCに渡して放置しておくのじゃー

>>ハミングさん
急にその名前で呼ばれてビックリしたじゃまいか
というかだな
したのかしてないのかどっちなんだyp!

でもチョコボより育て甲斐がありそうです
コンゴトモヨロシク…

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/07(土) 18:04:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
