
  • --/--/--(--) --:--:--


新月の火曜日に。

  • 2008/04/27(日) 13:01:43

春の陽気のせいで彫金スキルを上げている拙者です

メイン金策であるファングのついでにゴブからミスリル貨幣を盗むこと一ヶ月


ジャーン
2008y04m27d_115707359.jpg

全て盗品です

ルパン三世





特に意味はないのですが新月の火曜日を狙って合成にかかりました
現在のスキル31上がりたてホヤホヤ
作るのはこれ↓
ミスリルインゴット=彫金:38 (炎) 獣人ミスリル貨×4
サポつけてゴー!ジャパァアアン!

2008y04m27d_121310984.jpg


30回近く座ったでしょうか
SSでは好調に見えるものの33までしか上がりませんでした
(`_ゝ´)oh・・・

またコツコツ盗みに行かなくては
もうつかれたよパトラッシュ(´・ェ・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盗みながらコツコツと・・・すごいなw
その昔1ダース集めて諦めた自分がいる・・・

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2008/04/27(日) 19:59:23
  • [編集]

初カキコ
盗んで出来たミスリルインゴが8ダースありますが?(´・ω・`)
私のは海蛇産だったり・・・・

  • 投稿者: るー
  • 2008/04/28(月) 02:36:56
  • [編集]

よいことをお教えして進ぜよう。

金粉、33でも座れマウス。
インゴはお金になるしいいけどね(´∀`)

  • 投稿者: りーん
  • 2008/04/28(月) 05:02:17
  • [編集]

>>りょーちゃん
久しぶりじゃまいか!
てっきりネトゲから足を洗ってるのかと思いきや、あんなのやらこんなのやらやってるみたいで・・・
ヽ(`Д´)ノけしからーん

逆に言えばこれくらいしかする事がナイノデース
まだまだミスリル貨幣が必要ナノデース

>>るーさん
/doubt
いらっしゃいましー!
海蛇で何をやっていたんだろう・・・チャリチャリの音め!
拙者も8ダース目指して突っ走るのぜ!

>>りーんさん
金粉×12◆彫金:47 (風) カッパーインゴット, ブラスインゴット
座れるけど割れたら上がらない!
しかしこの材料は魅力的でござるな
41で彫金終わろうと思ってたのですが47まで上げちゃおうかなー
りーんさんめ~、かたじけない!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/28(月) 17:28:57
  • [編集]

金粉スキル上げで量産したらロランベリーと大羊のなめし革と闇クリ調達してくれればベラムが大量生産できます。
材料1Dずつあればベラム2Dに増えるおwww

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/04/28(月) 19:55:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
