
  • --/--/--(--) --:--:--


これだけは約束してほしい

  • 2008/04/25(金) 18:37:36

うちは田舎なので車がないと生活が困難なのでござる
そんな中、暫定税率が復活しそうな雰囲気

いいんですよ別に
しっかりと計画たてて使ってくれれば

ただ
もし
カラオケセットとか
マッサージチェアーとか
ミュージカルとか
CDとか
旅行資金とか
そういう類の下らん事に使ったら
次の月から暫定税率永久廃止でお願いします
君達がウマーするために払ってるわけではないのだよ
ガソリン暫定税率に限った事ではないけど。
おっと、その前に今まで無駄遣いした輩の給料から相応額の天引きも必要でござる



これ書いてるまさに今
職員の家賃、1億5千万円分を道路特定財源から支出してた
(※すみません、1億3千万でした)
というニュースが流れた

お前ら明日から公園で寝泊りな
水流しっぱなしにするなよ、もったいないから。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(`・ω・´)

まともな用途に使わないなら返金しろよといいたい!
地域的に車なくてもOKな所でも、要介護な家族がいたりで必要な人もいるでしょうし…。
ガソリン値上げは、最終的に輸送が関わるすべての品が値上がりしますしね;-;

  • 投稿者: ざく
  • 2008/04/26(土) 07:36:27
  • [編集]

>>ざく猫さん
うんうん
もっと大勢の人が納得出来る様な政策をとってほしいものです
信用ならない職業ワースト1が政治家ってのは国としてどうなのか!

よーし、ボスディン氷河の黒虎を狩ってストレス発散でござーる

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/27(日) 12:44:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
