
  • --/--/--(--) --:--:--


さすがののみさんだぜ

  • 2008/04/22(火) 18:47:44

まずはいきなり謝っておきます
すまぬ、ののみさん・・・
2008y04m22d_183400140_20080422184004.jpg



かなり前にオススメされたバルディオス
最終回を是非!との事だったのですが超放置しておりました
このたびスパロボ新作に登場するようなので見てみる事に。
どれどれ・・・





アーン
2008y04m22d_183516484.jpg



ドゥーッ
2008y04m22d_183643062.jpg



トルゥアーッ!
2008y04m22d_144707671.jpg




さすがののみさんだぜ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日を救えw

バルディオスですか…なんてマニアックな。(;´ρ`)
前にCSで全話(TV未放送分込み)放送した際、何故か全話キャプチャーしてあったり。w
早いところDVD化しないといけないなぁ。パソコン壊れたら全滅だし。ヽ(;´Д`)ノ

で。SSの画面見る限り、大洪水でENDだったのかな?。
TV未放送分でも完結していないのですが、大洪水後の地球を…ってネタバレに成るから言えないか。(´・ω・`)

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/04/22(火) 22:00:40
  • [編集]

劇場版も忘れちゃダメだYO!

  • 投稿者: KRM
  • 2008/04/22(火) 22:16:53
  • [編集]

しかもこの大洪水、
長官の判断ミスのせいなんだぜ……。

スパロボに出るのは、正直びっくりです。
マリン役、故・塩沢先生だけど声優さんどうするんだろう。


次は実写映画だけど「幻の湖」を是非。
ちょっと忙しくてFFは難しそうですが、
次お会いする際には、宇宙パルサーと
ヒロインの「ヤンツン」具合について熱く語りたいです。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/04/22(火) 22:29:49
  • [編集]

なるほど

とても~♪参考に~なるんです~

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/04/23(水) 09:14:38
  • [編集]

>>某Sネコさん
ちゃんと大洪水後のバルディオスも勉強済みです(・∀・)

>>KRMさん
見たよ!劇場版!
さらに酷いことになってるのは否めませんな(`_ゝ´)・・・

>>ののみさん
ブラボー
おお、ブラボー
この他にもゴッドシグマ出るんだけど・・・博士出てくるのかな
ターンA、ビッグオーも嬉しい
ビッグはサントラまで買ってしまったからなぁ(´∀`)ショウタァーイム

でもエルガイムが参戦してなくてショボンヌ

>>とも太郎さん
そ、そのメロディーはーッ
なんか~♪聴いたこと~あるんです~♬

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/25(金) 18:21:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
