
  • --/--/--(--) --:--:--


ポップでキュートでハイブリッドなんです

  • 2008/04/19(土) 12:08:51

2ndアルバム発売でござる!




と、言っても拙者のCDではありません
以前ちょろっと書いたSweet Vacationさんの二枚目のアルバム
『More the Vacation!!』なのですヽ(´ー`)ノ

どんな音楽かと申せば、最近人気なPerfume風サウンドです
昔懐かしソングのアレンジカバーも収録されているので昔の人にもオススメ
1stにはBOOWYのHONKEY TONKEY CRAZYやグーニーズの主題歌が
そして今回は・・・
TMNのWe love the EARTH!
解散東京ドームコンサートが懐かしいです、1日目しかいけなかったけど(´・ω・`)
次のアルバムでSelf ControlやWild Heavenをカバーしてくれないかな~

他にも数曲カバーされているので興味のある方は是非↓で試聴を。
http://www.myspace.com/sweetvacationofficial
試聴どころか全曲フルで聴けちゃうんですけどね

駄菓子菓子!

お気に召したら是非購入を!
DVDも付いてきます( ´∀`)σ)∀`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

試聴してみようかしらとか思いながら読み進めていたのに
「駄菓子菓子!」
で全部吹っ飛んだ。

電車内で吹いて怪訝な目で見られたので、罰として許可なく使っちゃうんだからねっ(`・ω・´)

試聴もちゃんとします( ´_ゝ`)ノ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/04/21(月) 18:31:57
  • [編集]

祝! YMOに次ぐテクノポップユニットオリコン1位!

いやあ、すばらしい。
曲も相変わらずのすばらしさ。
感動的なのでヘビーローテーションします。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/04/22(火) 12:54:16
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
昔電車内で「伝染るんです」を笑い堪えながら読んでいた自分を思い出しました
ごわにはごわごわとりがいるのよ
で吹きだしてしまい隣の方が心配そうな目で拙者を見ていた淡い思い出。


おっと
駄菓子菓子は知人のパクりです(´∀`)

>>ののみさん
ははは、そんなバカな~


Σ(゚д゚lll)
ほんとだ!(Perfumeだったけど)
勿論ご本人達の努力の賜物でしょうが
40%はアイマス、ニコ動のおかげのような気がします
いい成功例ですな(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/22(火) 17:36:45
  • [編集]

「ごわにはごわごわとりがいるのよ」

殺す気ですかwwwww

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/04/22(火) 22:02:11
  • [編集]

なんてこったい。
完全に錯乱してますね。すいません。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/04/23(水) 11:34:47
  • [編集]

なんのこれしき
現状ポップでキュートなんて言われると誰でもアレが思い浮かぶでしょうからw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/25(金) 18:15:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
