
  • --/--/--(--) --:--:--


ダメな理由

  • 2008/04/13(日) 23:44:33

よくあるLS会話風景
セイラ2.jpg

懐かしいですね、FENCE OF DEFENSE
これです

新しいすとーりーじゃすふぉゆぅです。
シティハンターの主題歌は名曲揃いでござるな
「愛よ消えないで」も好きです

おっと
そんな事よりLS会話後半に注目
拙者が一人で喋ってる状態に・・・
お前ら!ついてこいよ!カモーン
最後にどなたかのシャウトが聞こえてから数分経過
全然反応がない事に紳士な拙者が一言

セイラ
















中身のある会話出来る様になりましょうね















この出来事から数分後
溶解人間
ホントそう思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雑談とは
中身がないからこそおもしろい。

おしい。その場に私がいたならば、
レイラの件は掛け合いにもできたモノを……。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/04/14(月) 00:47:30
  • [編集]

うちのLSのエロ会話よりはマシだとおm

  • 投稿者: まお
  • 2008/04/14(月) 12:38:48
  • [編集]

シティハンターって懐かしいねw
たしか小学校くらいじゃないっけ?

妖怪人間はダウンタウンしかわからないかな~
コント妖怪人間w

  • 投稿者: しおん
  • 2008/04/14(月) 14:12:31
  • [編集]

>>ののみさん
うむ、確かに!
しかしまともな会話も欲しいよねヽ(;´Д`)ノおっさんとしては

ののみさんがいないとこういったネタはスルーされやすいのです・・・
もしいれば
「時の河」⇒三国志⇒人形劇三国志⇒シンシンとロンロン
ここまでは確実に話が広がったはず
惜しい。

>>まおさん
エロ会話('Д')【興味】
うちのLSは懐かしアニメの話題になると一部の人がはっちゃけます
そしてネカマ多いのでアダルトな話はNGなんです><

>>しおんさん
指ならしながら「ようか~い に~んげんっ」って〆るネタか!
また見たくなってきたぞ(´∀`)

年齢的には再放送で夏休み等にジャンジャンやってたはずだが・・・
観念しろおヽ(`Д´)ノベムー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/14(月) 17:41:35
  • [編集]

おもいっきり笑ったっすwww
じーじめ…


あとじーじ、ニコニコで「5人で真龍」を検索するんだ。
侍が…!

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/04/14(月) 19:19:48
  • [編集]

妖怪人間ベムネタだと「忙しい人のための妖怪人間ベム」オススメ
上のノーマルと見比べると一層引き立ちますw

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/04/16(水) 00:16:48
  • [編集]

>>大臣殿
('Д')
侍がおりますな・・・

元気があれば何でもできる!
プロマシアミッションがんばれーヽ(`Д´)ノ

>>りり~なさん
これはッ!
忙しくないけど見ちゃうでござーる

忙しい人シリーズ
初代ルパン三世EDもオススメ(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/17(木) 15:16:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
