
  • --/--/--(--) --:--:--


不法投棄は許さない

  • 2008/04/07(月) 19:31:53

なんと最近合成スキルを上げてます

アレク爺が知ったら腰を抜かす事でしょう
「とはく爺が合成?(笑)」





春だからでしょうか
革細工と彫金を上げ始めました
貧乏性で有名な拙者なので競売から買う事はほとんどありません
クリスタルまでほとんど現地調達
おかげで超黒字です、その分時間はかかってますが(´・ω・`)

現在革細工はラプトルゾーンへ突入
もちろんドロップしょっぱい事で有名なラプトルの皮も現地調達でござる


ラプトル


コター!


よし、この調子だ!
うなれトレハン!


フェルナン


って、あれ?


妙なのでたー(´・ω・`)
皮出てよ皮


ダブル


これは否め…ま…(;;`;_ゝ;;´)


そして・・・


おいィ?


とはくさんもさすがにお手上げ
誰!?こんな大量に投棄したのは!
ちゃんと紐でくくって雑誌回収日に出さなきゃダメでしょ!
写実的なイラストと共に綴られても困ります
世の中エコな流れになっているんですからね




















※この後おいいく店売りさせていただきました

末路


一冊180ギルくらい
ウマー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なるほど

テリガンでシロッコ狙いかと思いきや 合成だったとわ!おいらもまもなく所持金が50万切りそうなのでいや~な金策しなくちゃだ…。
う゛ぁなのお店は正にブック○フ状態ですね!

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/04/07(月) 11:35:48
  • [編集]

トハクどんが合成とは!!
最近復帰して狩人レベル上げで大量ゲットのクリスタルを送り付ければいいんですね!!(;`皿´)

  • 投稿者: ぎぐす
  • 2008/04/07(月) 17:49:45
  • [編集]

手に入れたものは勝手に革細工/彫金素材と脳内変換して送りつけますね^^

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/04/07(月) 17:52:42
  • [編集]

フェルナン様の一日を愛読してみたいです><

  • 投稿者: ミナカ
  • 2008/04/07(月) 19:05:35
  • [編集]

おう、ままんじゃないですか。


虎なめせるようになるまでがんばってくだしぃ!
余裕あったらタンニングバットもらうと荷物が楽に。
俺も金策がんばらなきゃ…

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/04/07(月) 19:48:51
  • [編集]

食う→遊ぶ→寝る の極意が書かれている
フェルナン様の一日を売るとは何事じゃ!!1

  • 投稿者: Rgz
  • 2008/04/07(月) 22:54:28
  • [編集]

画面いっぱいのフェルナン様の一日、クソワロタwww
いらんもんの方が何故かドロップ率いいんだよねーw

  • 投稿者: まお
  • 2008/04/08(火) 02:15:00
  • [編集]

らぷとるのおもひで

まだ赤50代だったころ、フェルナン様狙いでソロムグに赴いて、
楽ならぷにフルボkk→D4

つい先日、金庫クエのために皮目当てにソロムグへ…


でぬぇええ!!!!
さすがおらのはトレヘンだわ!!!!

泣き言をいいながらやっとこ2枚ゲッツ!!

そのとき、皮細工は無理だな…と諦めてしまいました(´ω`;;)

  • 投稿者: ざく
  • 2008/04/08(火) 15:12:34
  • [編集]

wwwwwwwwww

ソロムグにいるなと思ったらこんな事をしてたのかー。
たいかんwだとテリガンのラプトルが結構皮落としたイメージ。ソロでもいけるしフェルナン様ももってないですお!

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/04/08(火) 16:10:54
  • [編集]

>>とも太郎侍殿
そうなのです
しかしソロムグで数をこなす&コカ肉もついでにウマー
の方がいいのではないか
そう思った矢先のフェルナン様の一日。

近所のブッ○オフで郷ひろみの「ハレルヤ・バーニンラヴ」を探しつづける拙者なのでした。

>>ぎぐすさん
おかえりなさゐませ(´▽`)
今はいいスタンスで楽しんでるようですね~
さぶちゃんも元気でしょうか
次回オフ会で是非お会いしましょう(・∀・)ニヤニヤ

>>りり~なさん
旧貨幣を送ってください!!

ってあれは宅配出来なくてイヤーン
宅配イリュージョンし過ぎて目的の物をなかなか取り出せなくなってしまっています
早く合成上げから抜け出したいでござる( TДT)

>>ミナカさん
白門ガード前が定位置なミナカ殿ではありませんか(´∀`)
フェルナンに心を奪われるとはけしからん
ミーバーめっ

それよりこれを読みなさい
とはく著「脳筋覚え書」(ブロマイド付き)

>>大臣殿
ままんだと!そういう仲だったとは・・・

タンニング使えるようになるには指定生産品が必要じゃないかヽ(`Д´)ノ
面倒なので却下ですぞ
でもクリスタル節約できるのか・・・うーむ
レリック完成したら考えてみよう

ぇー!(・_

>>Rgz殿
愛読書になっているだとッ
食う寝る遊ぶ、なんというけしからん夢の生活(*´Д`*)

まさに拙者の高校時代のようです

>>まおさん
この記事を書くために一生懸命集めたわけじゃないんだからねっ

そう、必要なものは出ない!出にくい!
先日も錦綿羊の皮を取りにムバルポロスに潜ったのですが1ダース集まる頃にはモブリン糸が5ダースになってました
マズー

>>ざくさん
ラプ皮の洗礼をうけてしまいましたか
意外に強いんですよね、ラプ
そしてあのドロップ率でライバルいた日にゃぁ・・・(´・ω・`)

皮細工は無理でもざく殿には釣りがある!
拙者は20かそこらで諦めてしまっています
あとは任せたでござるよ!

>>ネコさま
フェロー君を呼んでやってみました
今週は獣人支配じゃないのでクリスタルウマー
皮もそこそこ出るし印章もたまる(´▽`)



金策かねてならソロムグに軍配があがりそうですぞっ

フェルナン様出るけど・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/09(水) 13:41:01
  • [編集]

まぁ俺もタンニングバット取ってないんですけどNE!

ちょっとフェルナン様の真似して日記書いてくる

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/04/09(水) 16:16:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
