
  • --/--/--(--) --:--:--


拙者の自己満足に付き合いたまへ

  • 2008/04/04(金) 11:55:10

先日のVerUpより

技連携によるダメージがレジストされる確率が調整されました。

どう調節されたのかは持って生まれた怠惰な性格のため調べることすらしませんが上方修正に違いあるまいて




どうも、トスWSの音を聞き分けて連携してる拙者です。

我々連携推進委員会としては昨今のレベリングにおける連携使用頻度の少なさを懸念しております
常に連携!なんて事は言いませんが
MBまで含めたトータルダメージが演出する敵HPバーのゴッソリ感は爽快なのですよ

メリポでは敬遠されがちな連携ですが
通常のレベリング、デュナミスなどの各コンテンツではまだまだ有効だと思うのでござる

例えば
連携しようぜ!

こんな感じ
連携しようぜ!2


これらにMBが乗ると・・・ウフフフ
そうそう
MB受付時間内に他WS打つとMB無効になっちゃうんだからねヽ(`Д´)ノけしからーん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤバイ!ヤバイ!連携ヤバイ!

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/04/04(金) 19:23:21
  • [編集]

なにこのWSダメージw

私の侍がゴミに見える!

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/04/04(金) 22:14:49
  • [編集]

連携よりもじーじやばい!
3334とかどうやったら出るんだ!

俺の侍が(ry

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/04/04(金) 22:35:13
  • [編集]

召喚の履行ダメにガッカリしてるのは、
いわば、じーじのせいd(ry

  • 投稿者: りーん
  • 2008/04/05(土) 11:43:08
  • [編集]

入会希望(`・ω・)ノ

連携!ビバ連携!
未だにまともに光連携みたことないとです(;_;)
MBできるとすごい嬉しいのですが、弱体強化回復で精霊までいかないのが実際のところ;;
連携ヒャッホイ目指して腕を磨きますっ(`ヘ´*)

  • 投稿者: ざく
  • 2008/04/05(土) 20:14:56
  • [編集]

>>りり~なさん
超ヤバイので早速連携しようo(`ω´*)o
アビリティをふんだんに使って光闇出し放題じゃー

こうなるとナイズル武器の新WSが気になってしまうよね(´∀`)

>>はるとまんさん
このダメージはたまたまダブルアタックが乗っただけでござるのです
それより注目は連携属性ダメージですよねっ
エフェクトも素敵だし・・・ああ連携・・・(*´Д`*)

>>大臣殿
これは与ダメがもれなく2倍になっちゃう相手です
過大広告なのです(´∀`)

JAROー!(・_

>>りーんさん
レベル上げに召喚さんいる時はよく連携トスを頼んでいました
70履行やメリポ履行に属性ついていればねー(´・ω・`)

ま、強いからいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
ヘイストもあるしストンスキンもあるし状態異常回復もあるし!
ラムウもイケメンだし。

>>ざくさん
入会キタ!
カダーバ沼で最初にPTしたときまともに連携みたことないと言っておりましたなー
なんという不運じゃっ
では今度機会があったら「とはく爺さんの愉快な連携講座」でもやろう(´∀`)
YES!連携!
YES!たかすくりにっく!
ジャパァアン!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/06(日) 17:03:06
  • [編集]

ニコニコ動画で
マジックモーター を検索して
一番右のを見てみるよろしw

オークが即死してるよw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/04/07(月) 07:56:30
  • [編集]

>>しおんさん
これ見たw
マトンHPによってダメージが変化するのでしたっけ

早速修正されてましたな(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/09(水) 13:08:37
  • [編集]

修正後は1700くらいになったみたいw
でも条件はきつすぎだよ~(^_^;)
マトンHP1の時とかw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/04/09(水) 15:43:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
