スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


三号さんじゃなくてアイルさんの巻

  • 2008/04/03(木) 11:54:04

拙者が初めて彼と会ったのはクフタルの野良PTなのでした
2008y04m03d_111857828.jpg

当時何を血迷ったか赤魔道士のLv上げをしてた私
異国PTに誘われたのでエスケプ使えるようにサポ黒で行きました
解散時にデジョンウマーだからではありません、断じて

そのPTにヤツがいたのです
我々以外はイングリッシュでコミュニケーションしてた事もあり、寂しかった私はリフレヘイストそっちのけで相手の迷惑も顧みず話しかけてたような記憶があります。

PTも終わり「エスケプするぜー」とtab変換で知らせるナイスガイな拙者
詠唱終了間際という抜群のタイミングでリーダーが解散しやがりました
あまりにも素敵な展開にtellでの話しも弾む二人
勢いでそのままフレンド登録です

拙者の経験上、一回きりの野良PTでの勢いフレンドは長続きしない事が多いのですが
彼はその後もちょいちょいtellくれたりアフターケアも万全
ブログ始めました報告をくれたり
空ですれ違って愚痴言い合ったり
デュナミスLSに誘ったり
一緒にモンハンに浮気したりとネット生活を満喫しておりました





そんな彼が新年度、新生活が始まるにあたり
心機一転脱ネット生活するようです
その覚悟は携帯着信音をみっくみくから通常の着信音に変えてしまった事からも見てとれます
すでにブログは更新終了のお知らせが・・・
いつも楽しみにしてたんだからねっ


先日Skypeチャットで丁寧に挨拶してくれました
ありがとう、なんて言われましたが
こちらこそありがとう!
いや、じゃぁおれがおれが
おれもおれも
どうぞどうぞ
生活落ち着いて余裕ができたらまたお会いしましょう
2008y04m03d_111830093.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まあ、なんだか私まで寂しくなってしまいます(´;ω;`)ウッ…
今更ですが、Illってアイルと読むのでしたか!1かΙギリシャのイオタか|縦線か判別つかなくて「棒三本だから三号さん」と覚えてました(ノ´∀`*)三号さんゴメンナサイorz
噂に名高い三号さんともっと一緒に遊びたかったです(´・ω・`)
MHのガッツさんも、新生活につきネット環境とはおさらばになるかも…と言っていたし、春は別れの季節でもあるんだなぁとしみじみ。
でもまたいつか会えるよね!私も待ってますね!
いや、じゃぁおれがおれが
おれもおれも
どうぞどうぞ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/04/05(土) 00:20:13
  • [編集]

もしかしたら更新されてるかも
と思いつつ彼のブログを開いてしまいます

別れの季節、出会いの季節
いずれにせよアイルさんにとってすばらしい人生の幕開けになりますように

  • 投稿者: 天下泰平左衛門
  • 2008/04/06(日) 19:15:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
