スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


妖怪退治をお手伝い

  • 2008/03/30(日) 13:57:09

ブログ友達のまおさんから
「おさむらいさま~ 村を・・・村を救ってくだせぇえ」(脳内変換)
と頼まれたので助太刀に行って参りました


相手は火を吹き片手で竜巻を巻き起こすとんでもない妖怪らしい
どう戦う!とはくさん!


ええ、そうです
麒麟です(いい声で)
見てくださいよ、この戦闘前の緊張感
現場
タルタルさんがいじめられてるのを見て注意しようとするも自分が標的になるのが怖くて何も言い出せないとはくさんの巻

否め…ま…(;;`;_ゝ;;´)

さてさて、どう戦う!も何も
作戦はバッチリ決まっておりました
リレゴルまで頂いてしまって( ´∀`)σ)∀`)もぅ、気を使わなくてもいいのにぃ

麒麟さんはマラソンPTで引きずり回し
召喚される四神は外部アラで倒す

ここまでは拙者所属の空LSと同じなのですが

四神倒したあとはナイトさん二人で麒麟を挟んでガチバトル!
ガチ麒麟戦
特にクラポンとかないです
いやー、楽しかったでござる
戦闘時間もいつもの半分くらいで非常に素敵な戦いが出来ました
ほぼリキャ毎に不意だまWS打てますし
黒さん達も範囲外による詠唱中断がないのでガリゴリ削れたようです

唯一ストンガが怖かったのですがコルセアさんのロールや青魔さんの金剛身などで超フォローしてた模様
でも拙者がいたノーキンPTは後衛さんいなかったのでプロシェル等なし!
なのでストンガきたら一目散・・・のはずだったのですが見落としてよく貰ってました(´∀`)危険
みんなで貰えば怖くないって言いますしね アッハッハ

残念ながら他に予定が入っていたので三戦目の助太刀出来なかった拙者
愉快なLSだっただけに無念でござるヽ(;´Д`)ノ
時間があえばいつでもお手伝いさせて頂きますので気軽に誘ってくれると喜びます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近はガチバトル形式でやるのかー。
うちのLSもトリガーだけすでに2つ揃っているものの、
人が揃わないとか色々な要因で未だ実行できず・・・。

ヘイスト修正前だけど、マチ2メヌ2の詩人と近接アタカPTのみで構成された
18人フルアラで、2分だそうだ(゜Д゜)
フルボkk(ry

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/31(月) 04:54:37
  • [編集]

まっこと熟練された侍に敵う者ナシ!

はいはいもっと持ち上げてー(ノ´д`)ノ次回も誘うからー(*´∇`*)
いやマジで助かりましたよ、ええ!!
とはくさんがお帰りになった後ねー、連携凄かったよなーって肉どもが感心してました。臼フレが「おじいちゃん呼び戻して!」って叫びましたが後の祭りw
うちのLSは2アカが多く中の人数だとイマイチ。討伐するのに大勢のお手伝いさんをお願いすると日程が組めなくなっちゃうんです。で、トリガー余ってるならガチバトル試してみたら?ってことになったんです。
いやぁ上手くいってほんとよかったw
是非またお願い致します!!!(m_ _)mペコ

  • 投稿者: まお
  • 2008/03/31(月) 17:38:51
  • [編集]

>>りーんさん
ルーンチョッパーを購入して両手斧スキルがあと少しで青字だった拙者です
他にもバランスブレイカーな要素はあるのに何故そこだけ・・・
そんなにエースが嫌いかヽ(`Д´)ノ

フルアラ近くまで人揃えるのはなかなかに大変ですね
当日になってバッティングもあるかもしれないですし(´・ω・`)
予定あえば助太刀いたしますぞっ

>>まおさん
運良くMBすれば!と思ってたのですが殆ど核熱であまり意味がなかったかもヽ(;´Д`)ノ

だがそれがいい
今では自己満足要素になってしまっている連携をこれからもとはく爺は応援していきます


まだトリガーが余ってるようですな・・・
是非!是非ともこの老骨を使ってくだされぃ
おっと、みなさまにもよろしくお伝えくださいまし(´▽`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/01(火) 11:54:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
