
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとメガネ買ってくる

  • 2008/03/27(木) 12:10:53

油断してたら発売が決まっておりました
ペルソナ4


むむ
メガネかけるとシャドウを見ることが出来るように!?
ネオテレッテがイケメン!?
クマ?・・・クマなのか!?

謎が謎を呼びオラワクワクしてきたぞ

発売が7月・・・
くぅ、これだけ待たせると拙者のペルソナも発動しそうでござるよ
そのうちペルソナファンのみなさんと色々語りたいですな
おっと、ゲーム内ネタバレはなしねo(`ω´*)o




そういやアニメのテレッテもなかなかかっこいいキャラですよね
テレッテに何が起きているのか・・・
うむ、当ブログは全力でテレッテを応援していきます。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

デビルサマナーじゃにいのか;;

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/03/27(木) 12:17:50
  • [編集]

ペルソナは好きだったけど、PS2が無いのでlol

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/27(木) 13:13:06
  • [編集]

ぺるそなはあたしやったこと一度もないなぁ(^_^;)
6月に友達がPS3ごとゲーム買うので
それをやらせてもらうけどw
FF以外はそれくらいですo(^-^)o

  • 投稿者: しおん
  • 2008/03/27(木) 15:24:30
  • [編集]

>>とも太郎殿
あのダークな雰囲気をアニメで表現すると今は色々と大変なのかも!
そういえばデビルサマナーは昔実写ドラマやってましたな
アームパソコン欲しいでござる

>>りーんさん
薄型PS2買いなさい!
と言いたいところだけど次世代機がある今なかなかお勧めは出来ぬ。
PS3も現行のはPS2ソフト動かないものねー
トホホ

>>しおんさん
スネークめ!
ペルソナはJOJO好きに是非おすすめしたい一品
覚醒シーンがたまらんのですよ(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/30(日) 11:29:40
  • [編集]

テレッテッテ~♪
見たわよ、 見たわよPV.
相変わらず音楽がええわ~(*´Д`*)
そして当然我が家も買うわよ! 

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/03/30(日) 12:32:00
  • [編集]

>>ゆんもさん
ドラクエ、FFはもう買っていないのにペルソナだけは買い続けておりまする
設定の何もかもがツボに入ってしまって(・ω・`*)
そんなにハマっているとお勧めした甲斐があります!
罪、罰はどうでしたかな?(´∀`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/04/01(火) 11:38:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
