
  • --/--/--(--) --:--:--


カヱル

  • 2006/10/27(金) 18:57:07

郷ひろみ!
ジャパァァァアン!

ごめんなさい
ハミングさんに「郷ひろみ」とか「ジャパァァァアン!」と言わせてみたいがためだけに前文をあのようにしてしまいました
反省はしていない。


先日ビシージに参加した折、妙な生物を発見
カヱル
ケロッグー

塀の上で踊っております
ああ、そういえばこんな生物が追加されたんだっけ
お腹の辺りがかなり柔らかそうです
あまりにも柔らかそうなので叩いてみると逃げる逃げる

追いかける我輩
ハッ(´▽`;)
カエル達
囲まれたー

ケロッグ ケロッグ

このカエル
水風船爆弾などいやらしい技ばかり使ってくるのですが
特筆すべきは魅了技
これをもらうと・・・
タル侍カエルになる
こうなります ケロッグ
モデルはLSのタル侍です パオーン
この姿のまま我輩に殴りかかってきました メッ!
我輩含め数人が魅了されている場面もあったのですが、魅了状態だとSS撮れないのですね(´;ω;`)残念






























おまけ
(´・ω・`)

ジャガーノートNMに群がる方々
普通にゲームさせてください□eよ(´Д`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ、大半が業sy(検閲
で、ジャガーノートって何ですか? Marvel?

  • 投稿者: ののみの中の人。
  • 2006/10/28(土) 12:47:31
  • [編集]

>>ののみさん
X-MENではありません!
大半というか全部業者、空でみかけるのもかなり混ざってますな
この他にも回りに後衛がいたりするので総勢50名程
もう買うしかないんですかね(;´Д`)

ああ、X-MENといえば大昔にナムコかコナミがアーケードで出していた横スクロールのアクションゲームがありましたな
面白かったなー、単純明快でw
倒れた敵に馬乗りになって追い討ちをかけたり出来ました(´・ω・`)ちょっと乱暴かしらね

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/29(日) 02:21:44
  • [編集]

うちのブログペットはGOGO騒いでますw

  • 投稿者: ネコ
  • 2006/10/29(日) 11:20:15
  • [編集]

これ見ると、戻る気うせるぉ;;

アレとリンクさせてくれるとありがたいのだがー・・・

  • 投稿者: りーん
  • 2006/10/29(日) 17:01:33
  • [編集]

>>ネコさま
うらやますぃ…
「可能♪」
「クリップ?」
うちのこはまだまだ郷ひろみの良さが分からないようですよ

>>リーンさん
おお、あれですな!
すっかり忘れていました(´・ω・`)チョチョイノチョイト

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/30(月) 01:02:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
