
  • --/--/--(--) --:--:--


魔○英雄伝ではない

  • 2008/03/25(火) 11:37:44

ここからが本当の・・・
疾風丸ハヤテマル Ex Rare D1 隔450 デュナミス:D76 隔450 耐風+7 Lv75~ 侍



「疾風丸(はやてまる)」
某アニメで登場しそうな名前ですが年齢がバレそうなのでこれ以上は語りません
拙者永遠の70歳でござる('Д')喝ッ

旧貨幣を少しずつ蓄える度にアレに近づいているかと思うと気が遠くなりそうでソフトMの拙者には丁度いいかもしれません

(゜∀。)

貨幣総取り裏主催ウマーすると早いのでしょうがそれは最後の手段で(´・ω・`)
だって拙者にはこんな素敵なフレンド達がいるのですから
さすがあつもりさん
金おk( TДT)
名前は伏せておきますが~riさんですね、消しきれてません
この場を借りて再びお礼を!
ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

















fc2ブログに業者の垢ハック罠がしかけられているそうで・・・
ここもチェックしましたが今のところは無事です
しかしこの先どうなるか分かりませぬ
来訪して下さる方が被害にあってしまう可能性を考えると他に移転した方がいいのかな

なんて考えております

自分さえよければそれでいい
なりふり構わずお金を稼ぎたい
欲望からなる不幸の連鎖はゲーム内の話だけに留まりませんな

「汝を愛するように、汝の隣人を 愛しなさい」
拙者はキリスト教徒ではありませんがこれはいい言葉だと思うのでござる
他人を気づかう海のような広い気持ちを常に持っていたいものです(´・ω・`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

愛するなら金をくれ('Д')

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/03/25(火) 11:54:37
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/25(火) 14:09:01
  • [編集]

相場より安めにするので、また今度とったら買い取ってねw

アカハック問題は、ほんとに頭痛がしますヽ(;´д`)ノ
FC2はすごく使いやすくて気に入ってるのだけど・・・
こんな楽しくプレイ日記すら書けない時代になるとは(´・ω・`)
うちも引越し検討中ではあるんだけど・・・
FC2使いやすいよう、このまま使っていたい(;д;)

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/03/26(水) 01:10:24
  • [編集]

貨幣は全部売ってしまって、もう手元にないで御座る。

垢ハックは「ウィルスソフト入れてません。」な方はどうしようもないかと。
どのブログサイトで書こうが安住の地はないと思いまふ。

うちのブログはオールフリーで書き込めますが、1つだけ制限しています。
「http」だけ書き込めないようにしてあるので、リンク形式にすることが
できないようにしてあります。

あとは、自分のブログが改竄されてないかきっちりチェックすることじゃないでしょうか。

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/26(水) 02:58:18
  • [編集]

じゃああたしは相場の3倍でうるねo(^-^)o


冗談は置いておかないで取れたら声かけるねw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/03/26(水) 07:49:58
  • [編集]

ワ○ルよりグ○ン派

たしかにサンラ○ズ系にでてきそうな…!

はぅ!fc2ハック対象なんですか;; コメントに怪サイトのアド貼られてることはよくありますが…;;
引っ越しも大変そうだしなぁ;;;;

  • 投稿者: ざく
  • 2008/03/26(水) 11:59:48
  • [編集]

私は戦○丸h(ry

ののみの中の人は、順調に廃神化していくとはくさんを応援します。
(某12歳風に)


とはくさんも自鯖つくってWordPressやろうぜ。
……毎日英語のスパムトラバが来るようになりましたorz。

ハックで思い出したけど、どっかのハカー集団が、
様々なHPに有名ゲームのアカウントを奪取するコードを仕掛けたとか、
どっかで読んだ記憶があります。
いやーんな感じですな。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/03/26(水) 12:29:35
  • [編集]

>>りり~なさん
(・_ ノきゃー!!!愛よりあれをー!!
これねー!(・_ ノ【お金】ささっ

けしからんっ
お金で買えないものもあるんです!・・・多分・・・

そんなわけで旧貨幣貢いでください^^^

>>あつもりさん
ダメもとで言ってみてよかったです;;
&あつかましい爺さんでごめんなさい;;
王様LSがどこの裏はいるかいつもチェックしてるのでまたtellいれますね(*´Д`*)

アカハック問題は全部巻き戻せばいいと思うのだけど・・・
全鯖で数件ですよね、恐らく

まず被害者キャラのアイテム、ギルをハッキング前の状態に戻して
流出したものはデータ削除、ログ辿ってそれについてのギル変換
ハッキングに関わったキャラ(宅配先含めて)をアカウント剥奪
その関連キャラからRMTした痕跡があるプレイヤーを垢BAN

素人が感状に任せて思いついてみました
これじゃダメかー

>>りーんさん
そうですな、最低限の事は自分でもやってるつもりでござる
ただ、今回のはウイルス対策ソフトを使用していてもブログ見にいっただけで感染とかシャレにならないでござるぅ
これから先どんな悪質な手口が出てくるかと思うと(´・ω・`)拙者ションボリ

現在の拙者のテンプレはコメント時にURL書き込んでも反映されないようにコッソリなっております
ナイショなんだからねっ

>>しおんさん
置かないのかヽ(`Д´)ノ
お金がないときは何年後かに返すので貸してね☆

最近dis-聴きまくりですよー

>>ざくさん

グ○ンなんて言われるとラ○ンしか思い浮かばないわけだがよろしくって!?
おっとグラ○ゾートの事か、ホロレチュチュパレロの方だ

あの頃は純粋にアニメを楽しんでいたなー
~フラグやらこのキャラ中二!やら余計な事考えないで普通にみようぜー(´∀`)
と声をそこそこ大にして言いたい拙者なのでありました。

>>ののみさん
今は携帯あるから戦ちゃん呼び出すのは楽ねー ぇー!(・_

自鯖erめ!
調べ物5分で飽きてしまう拙者には茨の道でござる・・・
レリック完成したら挑戦するかもしれません フフフ

この前ブブリム付近を歩いていたら
「垢ハックの被害にあいました、みなさんも気をつけてorz」
的なサチコメの方がおられました
人によっては他鯖に飛ばされちゃったりするそうで・・・
ハカー集団おそるべし
積極的に救済しない□eもおそるべし

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/27(木) 11:53:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
