
  • --/--/--(--) --:--:--


ご乱心です

  • 2008/03/18(火) 00:12:08

とはくさんは上代卸し鉄が欲しくて競売を覗いたよ
在庫0
レリックアイアン×2で作れるのか・・・ふむふむ
在庫0
ヽ(`Д´)ノ

LSに自分含めて三人だったけど聞いてみる
ザ・ダメ元にも程がある

爺 「上代卸し鉄持ってる人いませんかー」
爺 「なーんているわけないよな」
神 「倉庫にあるかも」
爺 「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」


そんなわけで
神降臨
入手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勢いであいしてるとか言っちゃいけませんよ、侍なんだし
それだけ嬉しかったという事です






さぁ、次はセイレーンマクラメが欲しいのでとはくさんはまたまた競売を覗いたよ

oh・・・160万ギゥ・・・
素材を確認してみると50万ギゥで何とかなるようだ
裁縫と言えばあの人よね!
おーい、ねこさまー

高額素材はセイレーンの髪(23万ギゥ)
これが割れたら拙者泣いてしまいます
頼みましたぞねこさまっ
本音
入手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
勢いであいしてるとか言っちゃいけませんよ、侍なんだし
それだけ嬉しかったという事です
ねこさまの即答に感服






あとはOPで飛んで
城に入って
所持品
これとこれでホイホイホイ







ハジマリ
とはくさん、ご乱心です。
ちなみに拙者の主な収入源は

ファングでござる。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

裏紙幣売らずにこつこつと貯めて1~3段階まで強化してるって人多いですね
俺も紙幣買い占めて強化目指そうかなと今の相場で計算

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 投稿者: コパン
  • 2008/03/18(火) 01:26:55
  • [編集]

拙者はナイズル武器に期待でレリックは諦めたでござるよ('з')

でも、武器でない!でにくい!><

  • 投稿者: すとにゃうどさん
  • 2008/03/18(火) 01:33:52
  • [編集]

卸し鉄・・・  倉庫に捨てるほど(泣)

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/03/18(火) 09:49:58
  • [編集]

勢いでもE!

お侍さまからあいしてるなんて…萌ゆ!

自分もファングが収入減だったりしますが、おかげで自国より名声が上回ってしまい(´ω⊂

  • 投稿者: ざく猫
  • 2008/03/18(火) 16:04:52
  • [編集]

あいのおおやすうりだにゃー

ネコには月見団子なかった;;;;

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/03/18(火) 17:17:05
  • [編集]

裏金は現金に全て換えてしまいました!
ファングならぬ裏がn

ギャッラルホルンいいなーなんて思って、レリックホルンは持ってたり・・・。
そのうち、天の村雲を見せてくださいね!

そうそう、あいしてるからリンクはってもいいかにゃ?

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/19(水) 10:48:36
  • [編集]

>>こぱんさん
計画を立てると挫折しそうなので勢いでやっていきます
今までもこれからも勢いです

叶えられない夢でも進んでみようホトトギス

>>すとにゃうどさん(ΘёΘ)ノ)'ё')
密かにナイズル武器も狙っていますが出ない!出にくい!ふしぎ!
あっちも旧貨幣で強化、だととはくさん完全に涙目

>>ぱぱ
KYだお;;

例のブツありがとうです、涙が出ました

>>ざく猫さん
ここにもファング仲間がッ 萌えー
毛皮がかさばるので革細工スキルを上げてるのですが案の定挫折風味
いまでは過去でテントウムシ狩りまくりです

そんな拙者の称号はレディキラー(`_ゝ´)+

>>ネコさま
勢いでしか言えないセリフなのに華麗にスルーでショックなんです><
頂いた月見団子は珍しいのでカンストバザーしております、買ってね!

>>りーんさん
拙者に貨幣貢ぎませんか('~')?

拙者の遺刀も3年程母国の水瓶に漬かっておりました
いつかお見せできる時がくる!・・・と思います多分

あいしてなくてもリンク貼って大丈夫です
リンクフリーです!こっちも貼ります!(今決めた)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/19(水) 19:13:53
  • [編集]

金策ですが、昨日カレー食べているところをつっついたあの辺結構儲かりますよ。
そのときのとはくさんはこそ泥だったのでそれ目当てだったのかな?

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/03/21(金) 15:16:48
  • [編集]

>>りり~なさん
o(`ω´*)o
トレントウマーですね!ライバルいると微妙ですが
あとは皮の店売りもいい、なんて聞きますが思ったより出なくてションボリでござる

あの時は丁度革細工スキル上げにその皮を取りに行く最中だったのですよ
メガロブガード沸きましたがノードロップでした\(^-^)/

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/22(土) 17:36:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
