
  • --/--/--(--) --:--:--


バージョンアップなのだが

  • 2008/03/12(水) 18:10:03

流行の風邪にやられました
その最中、カテドラル・テラに乗った夢も見ました



            /ニYニヽ    /⌒) 
         /⌒)/( ゚ )( ゚ )ヽ / / 
        / / ::::⌒`´⌒:::: ミ/   
       .(  ヽ,-)___(/      
        \    |-┬-| /
         /    `ー'´ / 
             .        _ ,.... -‐‐
                ,...- ' ゙゙ :::
              , '´ヽ:::ヽ    _/::::::
           /   j´::::::::`'ー、_ j::::::::::::
           /  /`´:::::::::::::::::::: !ノ:::::::::::::      
        / .... '!.j :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     
       ,!'.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    



養生するのだとはくさん!
そしてみなさんも気をつけてください
うがいを忘れずにね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アスキーアートを貼りたいときは、
ペイントの文字、フォントMSPゴシックのサイズ12で
一度画像化すると幸せになれる。かもしれない。
お大事に><

  • 投稿者: 3号
  • 2008/03/12(水) 18:31:07
  • [編集]

養生する前に 月光>花車 お願いするでござる!!

  • 投稿者: スパシ
  • 2008/03/12(水) 19:50:49
  • [編集]

【風邪】お気をつけて(´・ω・`)
お大事に~

  • 投稿者: げがー
  • 2008/03/12(水) 20:51:07
  • [編集]

AAwwww

甘い物いっぱい食べて滋養補給でござるよ~ヽ(´Д`;)ノ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/03/12(水) 22:18:11
  • [編集]

なんという「カテドラルでっていう」www

コレなら、天元突破にならなくても、
「超銀河でっていう」でひとひねりですなw

お大事にヽ(;´д`)ノ

  • 投稿者: KRM
  • 2008/03/12(水) 23:33:14
  • [編集]

いつもの人がいないと思ったら!
風邪ですか><

きっちり治して遊びませう('∇')

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/13(木) 04:24:59
  • [編集]

>>3号さん
そういうからくりがあったのでござるか・・・
でも背景の色違うから浮いちゃうし~
面倒ってわけじゃないんだけどぉ~

ヽ(`Д´)ノ

文字サイズ12で素敵に納まりますな
今度チャレンジしてみるざます

そしてまだちょっと⊂( ⊂(´_ゝ`)状態でぃす

>>スパシさん
応!
ちなみに例のアビ使用時、最初の月光には破軍の性能がのらないみたいだ・・・

□eの野郎ッ
トスあげるだけなら十分なんだけどね(´・ω・`)

>>げがーさん
ありがとうです(´・ω・`)
あのときうがいしてればなー・・・
後悔は先に立たないのです

>>ねーちゃんさん
このAA知ってるのか!
リアルタイムにそのキャラ産まれる過程を見てきたので何か嬉しいぞ

っていうwww

>>KRMさん
と思ったらここにも知ってる人が!
この時点で既に「天元突破でっていう」
ヤツの人気は天井知らずじゃー

っていうwww

ちなみにめぼしいAAはコレクションしてあります(・∀・)ニヤニヤ

>>りーんさん
ありがとーヽ(;´Д`)ノ
そちらも独り身なので健康には気をつけてくださいよ ウフフ

先ほどはジャスティスお手伝いありがとうでした(´▽`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/15(土) 00:25:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
