
  • --/--/--(--) --:--:--


比べて!お侍さん!

  • 2008/03/06(木) 19:15:54

某掲示板にAF2の性能を見直すスレを発見
一部ジョブとの性能差が騒がれているようだ

そんなに違うかなー?
拙者のメインジョブSAMURAIのAF2胴はこんなの↓
早乙女胴丸 Rare Ex 防50 HP+34 VIT+6 ストアTP+3 敵対心+1 Lv74~ 侍
ちなみに氷河ドロップ
スピリッツウィズイン打つときには重宝します^^v





他ジョブの氷河ドロップは~

デュエルタバード Rare Ex 防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74~ 赤
ソーサラーコート Rare Ex 防41 MP+12 精霊魔法スキル+5 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 黒
クレリクブリオー Rare Ex 防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ Lv74~ 白


すごく・・・うらやましいです・・・

そのジョブの長所をさらに伸ばす的な設定に嫉妬
侍にはHPとかVITとか必要ないんですよね
ストアTPなら既に優秀な装備が↓
死武者腹当 Rare Ex 防37 ストアTP+9 Lv50~ 侍
最近じゃぁアスカルコラジン(防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5)なんてのも

全く!
そのジョブを愛してない輩が適当に設定した数値なぞ問題外でござる!
氷河ドロップという事を加味してこれくらいの性能にすべき

早乙女胴丸 Rare Ex 防50 HP+10 STR+8 命中+15 ヘイスト+2% 両手刀スキル+5 八双時に暴れん坊将軍殺陣のBGM 敵対心+2 コンビネーション:ストアTP+40 Lv74~ 侍





おまえは暴れん坊将軍~が言いたかっただけか

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ジャジャーン、ジャジャジャジャーン!

赤胴は蝉専用、白胴はリジェネにメリポを振ることにより効果が伸びる程度。
黒は他にもいい装備があるみたいですね。

召喚は・・・。
維持費-5を常に受けられる状態になればッ!
正直、出しっぱなしでいいじゃないと思うのですよ(´・ω・`)

  • 投稿者: りーん
  • 2008/03/06(木) 22:22:40
  • [編集]

仲間のピンチには扇子を飛ばせるんだね!!1

  • 投稿者: Rgz
  • 2008/03/06(木) 22:45:11
  • [編集]

侍っぽい格好がしたいでござる。
八幡はいいけど命中を家の前のドブに投げ捨てるようなものだしなぁ…
スシ食べればいいかww


とりあえず、暗黒?戦士?忍者?なワラーラジョンを脱ぎたい。
だから爺ちゃんアスカルを枕元に置いといてくれ!

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/03/06(木) 23:46:03
  • [編集]

やっぱりか!!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/03/07(金) 09:51:27
  • [編集]

>>りーんさん
召喚士さんはそれより先に・・・
新召喚獣を追加してくれーヽ(`Д´)ノ
と思ってしまいます

イベントに絡んでしまったので
バハムート、アレクサンダー、オーディンはなしなのか・・・

過去作品を引き合いにだせば
バハムート改or零式、ライディーンで登場しておくれー
アレクサンダーは無理かー(´・ω・`)

>>Rgz殿
投てきに扇子キタ
悪事が横行する現代、我々は吉宗的英雄を常に待ち望んでいるのぜ

>>大臣殿
がんばってAF改を集めるのだ!
拙者は一年以上アポ素材取れなくて閉口しておりまする
それでも胴はホーバージョンに劣るかもしれない・・・
だがしかし!
侍は数値ではない、雰囲気なのだー!

なんとなくだけどきっとそう
では枕元に作りすぎて困ってるリザードジャーキン置いておきますね

>>パパ
それ以外に何があるというのかッ

でもAF2の見直しは本気でやってほしいと思っているのでござるよ ニントモカントモ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/10(月) 19:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
