
  • --/--/--(--) --:--:--


賛同は未だ得られず

  • 2008/03/03(月) 14:39:11

「好きな芸人さんは?」
と聞かれた時、みなさんは誰を挙げますかな?

拙者は・・・











こいつらしか考えられないッ

瞬間メタルッ
あ、そぅれ~ぃ
漢のコントッ

返ってくる返事は大抵
「うーん知らないな~」

世界が平和でありますように。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きんにくかっちかちやぞの人だ!

とわざと間違えてみる(≧ω≦)

  • 投稿者: しおん
  • 2008/03/03(月) 15:07:38
  • [編集]

う~んしらないなー

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/03/03(月) 16:09:27
  • [編集]

知らなかった。 だが! 嫌いじゃない(^ω^)

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/03/03(月) 16:57:55
  • [編集]

エガちゃん・・( ´_ゝ`)

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/03/04(火) 01:52:46
  • [編集]

「『さまぁ~ず』さんは…」の返しww斬新だ(ノ∀`)。
 おっとこっのコント!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/03/04(火) 21:25:36
  • [編集]

今のフィバリットはエド・はるみです

  • 投稿者: 3号
  • 2008/03/05(水) 11:37:17
  • [編集]

>>しおんさん
(´・ω・`)チガウ、チガウヨ
ザブングルと言われてすぐに連想するのはハンドルで操縦するロボット
そんな拙者です

>>大臣殿
しかし、もう知らないとは言わせない
貴殿と彼らはもう出会ってしまったのだから!
あ、そぅ~れぃっ

>>ゆんもさん
好き嫌いがはっきり出る芸風ですからな
でも最近流行りのリズムに乗せてネタをみせる芸風よりは素敵だと思うんです!
漢だし!

あ、でもムーディさんのネタは好きです

>>もっぽん丼
そうなのか!
エガちゃんが好きなのか!
昔は苦手だったけど今は彼のポジションを理解し普通に見ることが出来るようになりました

成長したな・・・拙者。

>>ねーちゃんさん
さま~ずのお二人がちゃんといじってくれたのが良かった(´∀`)

残念ながら動画サイトで探しても彼らの動画は少ないんですよね
うちは田舎なのでTVでもあまりお目にかかれませんが・・・ねーちゃんさんの地方はどれほどのものかな!

>>3号さん
あの人は息が長そうだ
慢心することなく努力してそうな気がするでござる

そうかそうかああいう芸風が好みですか
このマダムキラーめ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/06(木) 14:57:22
  • [編集]

なかなか良い味だしてますねw
最近ではムーディーさんとか狩野さんとかですかね。

  • 投稿者: nazogin
  • 2008/03/09(日) 05:21:41
  • [編集]

>>nazoginさん
こんばんは(´∀`)
この無鉄砲な勢いがたまらなく気に入ってしまったのです!
最初の雄たけびはない方がいいかなーというのは個人的な感想でござる

ムーディさんの歌、大好きです
あーあー とっとりさきぅ~(´∀`)
いい声じゃー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/03/10(月) 19:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
