
  • --/--/--(--) --:--:--


火のなる木に群がる人達

  • 2008/02/22(金) 15:46:25

ついにUni鯖にもコタ!
火山クエ
床下のありえない位置にいるのがけしからん輩の一人です


カザムクエスト『火のなる木』
いつも拝見させて頂いているこちらのブログではかなりメジャーなクエストなのですが
多分、今まで我らがうに鯖にはいなかったと思うのですよ
カザムにそれっぽいPCが何対か沸いていたのでドキドキしながら確認しに行きますと案の定でございました
しばらく観察していましたが突然現れたり消えたりの繰り返し
サーチでストーカーしちゃうとログアウトしてる様子はなし
今流行?のワープなのは否めませんな(`_ゝ´)


「カザムにて数名のPCがワープを繰り返して遊んでいます」的なGMコール後、10分程で以下のメッセージがGMより送られてきました

こちらはゲームマスターです
GMコールによる混雑緩和のため、メッセージにて失礼いたします
報告いただいた件について、STTと連携して調査し、不正の確認が取れる段階で対処いたします
ご報告ありがとうございました


15:25頃メッセージ受信
現在こちらで確認しているけしからんPC4体
Am~
Bo~
Da~
Po~
15:41 Am~は消えたようだ
他3体は元気にワープ中

夜ログインしたときには全員消えてるといいな(´・ω・)
業者天国
放置しすぎてこうならないことを祈ります




※追記(2/23 2:50)

Bo~・・・元気にワープ中、隣の入れない建物内にPOP
Da~・・・消滅、ちなみに称号は「冒険者見習い」。覗いた為に警戒してログアウトしただけかも。床下組
Po~・・・絶賛ワープ中、隣の入れない建物内にPOP

new!
Das~・・・好評ワープ中、隣の入れない建物内にPOP
Ji~・・・愉快にワープ中、床下POP


GMコール&STT報告完了

         /\Y/ヽ
       /  (>)(<)ヽ
      /し ::::⌒`´⌒::::\  もういなくなっていてもいい頃だろ?!
    / U ,-)___(-、|
    |  u, l  |-┬-|  l |  ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |           |
 |    l             | |          |

         /\Yーヽ
       /  (>)(●)ヽ  チラッ
      /し ::::⌒`´⌒::::\
    / U ,-)___(-、|
    |  u, l  |-┬-|  l |  ________
     \     `ー'´   /  | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                | |           |
 |    l             | |          |

         /―Yーヽ
       /:::::(○)(○)ヽ  通報前より増えてる!!!
      /::::::::::⌒`´⌒::::\
    /:::::::::,-)___(-、|
    |:::::::::::::l  |-┬-|  l |  ________
     \::::::::   `ー'´   /  | |          |
    ノ:::::::         \ | |          |
  /:::::::::::::::::            | |           |
 |:::::::  l             | |          |

てな事になりませんように、おやすみなさい(つ∀-)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

通常入れない座標にいるキャラは自動で監獄行きでいいと思うのですけどね。
一般プレイヤーがはまった場合もどうせGM呼ばなきゃダメなんだし影響ないと思うんですよ。
鯖への負担が大きいのかなぁ...

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/02/22(金) 15:55:40
  • [編集]

ほほう、そんないたずらもできちゃうのね。
ところで、今も昔も悪い人達が大体タルタルなのは、何か理由があってのことなのでしょうか(゚_゚)?

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/02/23(土) 09:34:43
  • [編集]

たぶんトハクどんがGMになればいいとおもいます!!

アルバイト募集してるので応募しなさい><

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/02/23(土) 09:57:28
  • [編集]

久々に…

いつも楽しく拝見しています

赤字のnew!の爆笑しまシタ

  • 投稿者: はるとまん
  • 2008/02/23(土) 10:10:22
  • [編集]

>>りり~なさん
通常入れない場所と言えばブブリムやテリガンの釣りも酷いですなぁ
確認しようがないのでコール出来ません(´・ω・`)99%業者だと思うのですが

>>ねーちゃんさん
タルタル=かわいい=悪い事しない
って事かッ
みかけに惑わされず本質を見抜ける人間になりたいものです( ´゚д゚`)b

>>ぱぱ
時期が時期ならホントに応募してたかもなんだぜ!
でもGMを社員ではなくバイトに任せてるからおかしい事になってると思うのだよ
バイトが悪いとは言わないし人にもよると思うが
社会経験ない人がネトゲ内の様々な人間関係のトラブルを円滑に対処出来るとは思えぬ

>>はるとまんさん
ジョニー!
お元気ですかなっ
最近は更新もコメントも遅くて申し訳ござらぬ
new!←は友人のブログ記事から
http://neverknowsrest.blog53.fc2.com/blog-entry-132.html#more
面白いので早速パクった次第^^b

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/26(火) 13:04:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
