
  • --/--/--(--) --:--:--


公開!

  • 2008/02/14(木) 11:09:02

Absolute Virtue弱体化のヒント映像が公開されましたね
公式よりはニコニコ動画で見たほうが良いかもしれません

というより開発の人達には是非ニコ動の方を見て頂きたい、コメント表示のまま。





そして今日はさらに公開するものが!
先日skypeでモンハン仲間とボイチャしてた際、何故かマウスでお絵かき大会に
書いた作品をそれぞれ送信して発表(´∀`)ちょっと楽しかった
せっかくなのでみなさんにもその一部を見ていただきましょう




まずは黒い剣士さんの作品だッ
2号機
マウスで書くのは難しいのに・・・特徴がこれでもか!ってくらい表現されていますね
帽子を赤くすればNo.1のアイツにも早変わりさ



続いて最近ブログにも素敵な絵をうpしている三号さんの作品
スペクタクル
(`_ゝ´)・・・
他にもっと華のあるキャラがいるのに
なぜにふじき!
しかしこのミラクルチョイスに全拙者が感嘆したのであった



どんどん行くよー!
(´・ω・`)た~のしぃな~、でおなじみのにゃんこさん!
☆
まだ若いのにちょっとお疲れ気味のようです
ネカマと疑ってしまって申し訳ない
「どんまいです」

にゃんこさんは以前雑誌にも投稿してたようで!
おねだりして見せてもらいました
ジャーン
すとこ
・・・(`_ゝ´*)oh
けしからんじつにけしからん(*´Д`*)


















みなさん絵心があってうらやましいのでござる
拙者も書いたんですけどね
美術の成績はアレだったし
センスがないんですよね
陶芸などは好きなんですけど
絵はね、ヤバイ
TY(ちょーやばい)ですよ




ムーミン
否め…ま…(;;`;_ゝ;;´)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じーじのウケたwwwwwww
面白いねぇo(^-^)o

  • 投稿者: しおん
  • 2008/02/14(木) 11:49:34
  • [編集]

こらー 俺をモデルにするなら肖像権払ってよね!
ギルでおk^^

ヒント動画を見ていろいろな鯖でAV挑戦してたみたいですが
AVのアビ発動、三秒後、メテオで壊滅
PCのアビ発動でAVのアビを封じれるとしても疲れそう…(@_@)

  • 投稿者: こぱんg
  • 2008/02/14(木) 12:19:37
  • [編集]

なっ! そんな大会が開かれていたとは!
絵心ナシ部門優勝は、じーじに譲らないぞ!
しかしみんな絵がうまいなぁ。
ところでで、じーじの絵は何?w 
怖いムーミン?w

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/02/14(木) 22:49:52
  • [編集]

TY(テラヤヴァス)かと思ってた

これは 良いムーミソですね・・・。

それにしても動画の方、AV以前に
クラゲってあんな楽に倒せたっけ?
一回しか手伝ったこと無いけど
周りに近づこうものなら死屍累々だった記憶なのだがw
動画カットされまくってるけど実はデバッグモードだったりして・・・。

クラゲ戦もAV戦も、なんかぷんぷん臭うZEEEEEE

  • 投稿者: へびぞう
  • 2008/02/15(金) 02:03:38
  • [編集]

ちょっとー!いつの間にそんな愉快な大会を!
第二回にはぜひ我々も招待下され!!

あと、そんな朗らかムーミンだったら毎週かかさずアニメ観ますね。ファンになりますた(●´▽`)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/02/15(金) 11:12:27
  • [編集]

一番下の絵(;°ロ°)HT(ヘタ)!!

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/02/15(金) 23:56:35
  • [編集]

>>しおんさん
昔からこんなのばっかり書いてます
普通の絵が描けない、描きにくい!

>>こぱーんさん
これムミーンなんです><
あの動画見てると開発への怒りがこみあげてきます
特に最後の拍手w

>>ゆんもさん
きた!ゆんもさんきた!これでかつる!
そうです、これはムミーンです

以前ゆんもさんの絵を見て
「こいつぁ人事じゃないでござる」
なんて思ってたのはナイショですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>>へびちゃん
最近はコツも分かってきてクラゲも随分と早く倒せるようになりましたよ!
戦闘不能者も殆どなしで
しかし、AV戦だけは納得がいかん
あんなPC配置で戦闘出来るのだろうか・・・

とりあえずへびちゃんも海活動参加してみようか^^

>>ねーちゃんさん
朗らか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも内容は多分ウサビッチ的なものになるはず

拙者がログインするタイミングが悪いのか、あまり会わないですなw
常に起動しておくのですっ

>>もっぽん丼
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
下手でもいい
たくましく育ってくれればー

丸大(´∀`)ハンバーグ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/17(日) 10:54:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
