スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


遂に出たナイズル装備

  • 2008/02/10(日) 11:40:39


やぁ、よく来たね
今日は拙者主催のナイズルについて話そうと思うんだ

去年末から始めたナイズルG(爺)
人見知りの激しい拙者は野良だと怖いので固定メンバー(´・ω・)

土曜夜は混みますね、まともに入れないです
30分くらいかかってやっと突入できた例も。
そういう場合は大抵ナイズルアサルトからの帰還時にうんともすんともな状態になるので強制終了落ち
前途多難とはこの事でござる


しかし何と言ってもこのナイズルG
装備でない!でにくい!

まだ一つも出てないでござる
これは主催者のリアルラックが関係してると言わざるをえない

このような数々の不安材料を抱えつつ昨日も行って参りました
固定メンバー3人お休みだったのでフレに声かけちゃいましたよ!
D臣殿、ぱぱ、Mぽん丼に感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずは60層の両手装備狙い
戦車ヘッドとか赤ドラゴンとかイヤ~ン
何とか辿り着いたHNM層ではストンスキン技が憎たらしいケルベロスちゃんがお出迎え

D臣殿とぱぱがソウル歌貰ってゴリゴリ削っていくのですが、残り数ミリで息切れヽ(;´Д`)ノ
案の定 『マグマホプロン』がきついでござる
拙者を含め4人昇天したところで何故か倒れるケルベロス
でかしたぞ!
どうやって倒したんだろうw

ん?

コ、コター!
装備品コター!

初めて見ましたよ!
しかし残り時間30秒切っておりました

拙者以外は二度目の昇天なのでリレイズもなく起き上がれません
ドロップの装備品を希望してたMぽん丼は倒れたまま

メンバーをキックしてMぽん丼にリーダーを渡して拙者がPT離脱すればッ
おれはリーダーをやめるぞォ ジョジョォォォオオ!
そう思いつつキックしようとした時・・・
倒れてる三人がHPに!('Д')

「これしか思い浮かばなかった」
お、おまえら・・・( iдi )

しかし残っているメンバーは既にパスしていたため装備品は異界に
kumasona2.jpg








でもいいんだッ
こういうメンバー達と一緒に冒険できている事が嬉しいんだッ
グダグダで非常に申し訳なかったのに
楽しかった!
とか
また誘って~
なんて言いやがって・・・(´;ω;`*)


心の深いところに火が灯りました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こ、これが友情パワーというものなのか…?(;゜д゜)
普通に感動しましt 装備【残念です。】

  • 投稿者: スパシ
  • 2008/02/10(日) 13:14:37
  • [編集]

イイ話だなー(´;ω;`)

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/02/10(日) 17:10:03
  • [編集]

いい話だっ
俺がその立場なら思いつくかどうか…

  • 投稿者: こぱーん
  • 2008/02/10(日) 18:04:29
  • [編集]

また楽しい旅が出来ると思えば!(TдT)友情ステキ。

そして、ペルソナ兄ちゃん画像… 青い風船の思ひ出。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/02/10(日) 21:22:22
  • [編集]

クックマなのか!?

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/02/11(月) 09:41:22
  • [編集]

いい話だ・・

外、走ってくる(;ω;)号泣

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/02/11(月) 23:27:24
  • [編集]

いい話だなー(´;ω;`)
そういふ者に、わたしはなりたい。


アスカル出るまで誘ってくれてもいいんだからねっ!
欲は人一倍あるズラー

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/02/12(火) 18:48:52
  • [編集]

>>スパシさん
そう、我々正義超人のパゥワーの源です
装備品が流れたって・・・悔しくなんかないんだからねっ

>>あつもりさん
気づかないだけで意外とこういう事は起きているものです
いつも一緒にいる人達を大事に、感謝の気持ちを忘れずに。
そう思う吉宗であった。

>>こぱーんさん
今気づいた!
テンポラリアイテム使って脱出すればよかったのか・・・
咄嗟には思い浮かばないですよねぇw

>>ゆんもさん
あきさん達ともまた一緒に冒険出来ます様に。
ペルソナやっぱり見てますか(*'~')
今回の話は兄ちゃんの優しさが素敵に表現されてました
フラグだなんだ余計な勘ぐりはせず純粋に楽しんで見て行こうと思うでござる
クマソナ-!

>>ぱぱ
そうです、クマです
中の人なんていませんよ

色々と残念なナイズルイベントではありましたがこれに懲りず今後ともヨロシク
頼りにしてるぜヽ(`Д´)ノ

>>もっぽん丼
雪の中外を走るもっぽん達!㌍(;д;)㌍
また一つFFの思い出が増えました
また呼んじゃうぞー!

>>大臣殿
アタッカー枠に欠員がでたら即声かける事に決めたぜッヽ(`Д´)ノ
風切りの刃を手に入れるまで拙者は登り続けるッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/13(水) 11:41:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
