
  • --/--/--(--) --:--:--


敗北

  • 2008/02/08(金) 14:28:49

よし・・・この名前でプレイすることに決めたぜッ


よせーッ
MHFでの失敗を繰り返すつもりかぁーッ


いいや、もう限界だ
押すねッ!

右下がその名前
hiromigou.jpg
ドッギャァァアン!!
この拙者が・・・・・・名前を取れなかった・・・・・・
 一番じゃあない・・・・・・くそ・・・・・・最高に似合うボイスまで見つけたというのに・・・









三国志Online第二次プレオープンサービスでの出来事。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きゃははは。じゃあ次はジャパァァンで作ってみようよw

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/02/08(金) 18:40:15
  • [編集]

Ω ΩΩ<な、なんだってー
PSUでもいたキャラ。FFには?

  • 投稿者: りーん
  • 2008/02/08(金) 18:56:19
  • [編集]

きっと本人(*'-')

  • 投稿者: KRM
  • 2008/02/09(土) 00:03:09
  • [編集]

ちょwwww
郷さんどんだけ人気なんだww

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/02/09(土) 00:08:05
  • [編集]

>>ゆんもさん
姓「ジャパァ」
名「ァァアン!」
にすると・・・

孔明「よくきましたね、ァァアン!よ」
張飛「おい、行くぜジャパァ!」

(;´ρ`)

>>りーんさん
FFだとアルファベットなのでしっくり来ないのですよね
ヒロミフェイスもないし!
PSUの時が一番いい出来だったw

>>KRMさん
本人か!
これは正式サービス始まったら課金してお友達になるしかないッ
テリッコダンスモーション実装希望!

>>ねーちゃんさん
あのお方の人気は天井知らず
イケメンとか言われてチャラチャラとくだらないキャラを晒してる若手は郷さんの爪の垢を煎じて飲むのさえおこがましいッ

そんな郷さんのはっぱ隊動画を紹介しよう・・・と思ったが消されていたでござる(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/09(土) 12:55:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
