
  • --/--/--(--) --:--:--


春の気たつを以て也

  • 2008/02/06(水) 08:15:35

暦の上では立春、もう春でござるな~

だが断る


拙者の部屋は結露しやすい環境のようでして
昼に在宅しているような時は窓を開け放っている事が多いのです
おかげで寒い
でも、この寒さが逆に体にいいのかも・・・?
と、少し思い始めているソフトMな拙者。

こんな時頼れるのはコタツ様だけ!
しかし最近機嫌の悪い時があり、ちゃんと動作してくれない場合が
コタツつかない!つきにくい!
3号さんのようにちょっといいコタツでも買おうかな・・・
なんて思ってヨドバシさんのネットショッピングページを見ると動き出す憎めないヤツです

しかしッ
見るのはッ やめないッ

コレいいな
長方形タイプのも良さそうだ・・・
もうちょっと我慢すれば在庫処分で安くなるかしら(・∀・)ニヤニヤ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コタツ信者めっw
電気カーペットいいよ~。 ポカポカよ~(・∀・)
と、いいつつもそのリンク先のコタツ いいな… 
デザインも足の高さもイイ。
YOU 買っちゃいなよ。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/02/06(水) 09:55:23
  • [編集]

コタツに入ったら負け組!!!!!

そこからは抜け出せないぜ!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/02/06(水) 09:59:02
  • [編集]

床暖房いいよ~、床暖房(*´д`*)
それにしても、渋いコタツだ。

  • 投稿者: りーん
  • 2008/02/06(水) 10:18:01
  • [編集]

だめ!絶対だめ!

おじーちゃんは部屋に囲炉裏じゃなきゃだめ!

そんなイメージ。

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/02/06(水) 13:48:59
  • [編集]

これロット負けしたとき、ひっくり返せる重量なの?

  • 投稿者: へびぞう
  • 2008/02/06(水) 17:01:40
  • [編集]

最近オイルヒーターとやらが【興味があります。】
空気汚れなくて騒音なくて部屋あったまる神マシンらすぃーんですが、
電気代が物凄いかかるみたいです。人柱よろ><

  • 投稿者: スパシ
  • 2008/02/06(水) 18:37:16
  • [編集]

>>ゆんもさん
うちの母親もホットカーペット派なんです
広い部屋だとコタツよりいいでござるな、上にちょっとした掛け布団をかけるとそこはまさに桃源郷
ウトウト⊂( ⊂(´_ゝ`)グータラ

>>ぱぱ
コタツの上にキーボード持ってきてPC使っております(*´Д`*)
[PC][コタツ][拙者]
これでかつる!

>>りーんさん
むむ、床暖房とはハイカラな・・・
でも電気代とかどうなのっ
ガス代か!?
欧米かッ

シヴいコタツだろう(・∀・)
しかしよく考えると今の部屋には全然合わない!合いにくい!

>>ネコさま
それはこっちのセリフじゃヽ(`Д´)ノ
その囲炉裏で魚を塩焼いて下さい
(゚Д゚ )ウマー

>>へびぞう
うーむ、確かに
そこまで考えてなかった・・・
天板の重さも調べておかないとダメだね
ましてや長方形サイズだとさらにひっくり返すのが大変




ってコラー!(ふかわ風に

>>スパシ殿
oh、初耳!
内部のオイルを温め、その熱が放熱板を通し放熱するゥッ
一時間の電計代は物にもよるけど20~30円くらい・・・と(`_ゝ´)φ

しかしコタツよりは人間ホイホイ度は低そうだぞッ
どうするスパシ!
がんばれスパシ!
寒い日はまだまだ続くでござーる

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/07(木) 13:04:31
  • [編集]

漢は黙って焚き火。

も~えろよもえろ~よ

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/02/07(木) 19:58:31
  • [編集]

ひっくり返すなら丸いちゃぶ台以外は認めませんヨ

  • 投稿者: りり~な
  • 2008/02/07(木) 21:26:52
  • [編集]

なんというデンドロトハクwww

  • 投稿者: KRM
  • 2008/02/07(木) 22:01:07
  • [編集]

>>大臣殿
自宅でホントにそれを実行してアパート?燃やしてしまった困ったちゃんがおりましたな

良い子はマネしちゃだめでござるよ(´・ω・`)

>>りり~なさん
意外と古風 Σ('Д')

なんと丸いコタツもあるんですねー
使い勝手悪そうなので買いませんが!

>>KRMさん
コタツパーツを装着するとその場から動かなくなります
まさに拠点防衛用

ヒーター部分は温風ファンなのでさながらIフィールド発生装置

冬将軍と互角にわたりあえるイカしたヤツなのさ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/08(金) 12:56:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
