
  • --/--/--(--) --:--:--


アルタユのアイツ

  • 2008/02/01(金) 19:45:45

某掲示板を見ていると
Absoluite Virtue(海の最終NM、空の麒麟的存在)
についてのスレッドが。

自分も一応所属していますし、布都御魂なんか取れたら嬉しくって引退しちゃうでござる、なんて思っているので目を通してみる
内容は攻略・・・じゃなくて要望というか落胆の声というか文句というか(・∀・)

数ある書き込みの中で一番のお気に入りネタを紹介

権代:やっほ^^
権代:動画とれた?
バ開発A:全く勝てません
バ開発B:思い付く限りの最強装備でテストしてますがさっぱりですわw
バ開発C:蝉使用して黒召だらけでやるかどうか相談してた所なんですよ・・・
権代:ちゃんとナ盾でディフェンダー使ってる?^^;
バ開発A:使ってますよ
バ開発B:というより使うの忘れてた時もありましたが被ダメ変わらないっすw
権代:スタンで魔法止めてる?^^;
バ開発C:無詠唱だし、そもそもスタン効かないから魔法止められませんよ・・・
権代:ダブルアタックでエクスカリバーの追加ダメージ狙ってる?^^;;
バ開発B:1分もたねっすw
権代:暗黒にアポカリプスもたせてブラポンは?
バ開発C:とっくに試しましたがそんなんじゃ削りきれませんよ
権代:赤サポ暗黒で連続魔スタンは?
バ開発C:スタン効かないってさっき言いましたよ。それに30秒じゃ効いたとしても焼石に水です。
権代:2h使って、使い終わったらジョブ変えてまた2h使うとかw
バ開発B:何年も前に2hアビは復活しなくなったっすよ
権代:・・・そうなの?



ホントに↑のような会話してそうで【恐れ】
権代というのはジョブ調整担当の人
実際にFFをプレイしてる身としてはこういう人にはちゃんと色んなジョブ使ってゲームやって欲しい!と思ったりするでござる


さて、最後にスクウェアエニックスが公式に発表したアイツの見解をば
クリエイターズボイスより

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

盛大にふいたwwwwww

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/02/01(金) 22:08:13
  • [編集]

いつも通りwww

  • 投稿者: りーん
  • 2008/02/02(土) 07:26:27
  • [編集]

理論や数字で解決出来たら苦労しねぇwww

  • 投稿者: RGz
  • 2008/02/02(土) 13:40:02
  • [編集]

理論上て…

限り無く黒に近いグレーな感じがプンプン臭いますね~。

しかしここまで客に心配されるって開発ってどーなのと思うのが正直なところでつ。前から開発について信用してないけど、最近余計に酷い気がします。トレーラーとのギャップが酷すぐるし…、ああ愚痴すみません。

  • 投稿者: とも太郎
  • 2008/02/04(月) 18:24:25
  • [編集]

>>あつもりさん
ナイトをからめたネタがたまらんです
「HNMにはナ盾にディフェンダー、ダブルアタックが効果的」
みたいな発言も実際にしたそうで
防御力にもっと意味を持たせればねぇ(´・ω・`)

>>りーんさん
プレイしてる人達と調整してる人達の考えがかみ合う日は来るのだろうか
とりあえず一部AF2の性能見直しをお願いします('▽')

>>Rgz殿
AVのスペック見れば見るほど絶望的に
どうやって倒すのか・・・早く公開されないですかね
オラワクワクしてきたぞ

その前にAV沸かないけど!
8回程やっていますが最初に沸いたっきりです(・∀・)

>>ともたん
大丈夫!今回の記事自体がそもそも愚痴だから!
もちろんかいはつwには拙者も信用していません
「これからは弱体による修正はしません!」
と言った矢先に弱体修正してきましたしねヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/02/05(火) 17:57:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
