
  • --/--/--(--) --:--:--


ハトー!

  • 2008/01/22(火) 17:07:07

今更ながら初音ミクオリジナル曲を聴き出したり。
あつもりさんがメルトいいよメルト
とはしゃいでいても
('▽')フーン
なんてCool Guyを決め込んでいた拙者ですが、ついにお気に入りの曲を見つけてしまいました


季節外れですけどね(´・ω・`*)ヤッキイモー

ハトー(゚Σ゚*)


他にも素敵な曲が沢山
少しづつ聴いていこうかのぉ



拙者も学生の頃シンセでオリジナル曲作ってライブやってたのをふと思い出す
と、書くとカッコよさげですが超お遊びなので誤解されませぬように!
ボーカルの子とギターの椿君が上手かったのでなんとか聴かせられるレベルでありました
まだ歌付いてない曲がたくさんあるのでミクに歌わせるのもいいかもしれません
ギターパートはまたお任せしますね、椿君!
聴いてみたい物好きな人にはskypeやメッセンジャー経由で差し上げます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

既出かもしれないけど

私が見たなかでは秀逸( ´▽`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1783839

  • 投稿者: げがー
  • 2008/01/22(火) 21:34:33
  • [編集]

俺様のオススメはこれ。
オリジナルではないけどね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474833
じーじには見えるかな?
見えたらオールドタイ(ry

  • 投稿者: KRM
  • 2008/01/22(火) 22:10:43
  • [編集]

個人的にオススメの初音ミク楽曲を張るスレはここですか?

非オリジナル。英語の発音が鬼。あと、声の揺らぎ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573650

オリジナルらしい。最初エースコンバットの曲かと思ったYo!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1573650



  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/01/23(水) 00:37:15
  • [編集]

とはくさんがみっくみくにされているΣ(゚ц゚;)!!
左ハンドルの焼き芋車もいいですが、個人的にはいにいにいにいに古が可愛くてお気に入り(*´∀`)♪袋がすげコワだけど。
ミクから少しズレますが、いさじ兄貴という方がミクソングを歌った動画があります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1644489
このいさじ兄貴のイメージはまさにとはくさん!(美低音で歌がうまくて(多分)茶目っ気がある)だから余計におかしくって(´∀`。)
いやいや、やらないかとか聴いて「とはくさん m9(^Д^)プギャー」なんてしてる訳じゃないのよw

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/01/23(水) 12:40:40
  • [編集]

あ!スカイプ経由で曲聴かせてくれクレ!

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/01/23(水) 12:47:18
  • [編集]

思えば寝・逃・げを聞いたのもオリジナルより初音ミクの方が先だった・・・
あの作品はすごい出来だったけど今も残ってるのカシラ

  • 投稿者: 3号
  • 2008/01/25(金) 21:30:38
  • [編集]

超聴いたぞ!
げがーさんのは既に聴いてました ウフフ

ギャラガ上手く出来てます
他のもいくつか聴きましたがこれが一番好きかも
しかし数回しかやったことないので見えなかった・・という事でニュータイプ(´・ω・`)

YMOシリーズいいですなー
拙者はハイトーンボイス好きなので本家よりハマってしまうかも
二つ目はアドレス張り間違えてますが恐らくストラトスフィアと予想!
皆のコメントが熱いw

いさじ兄さん('Д')シブッ
こんな方と比べてはいけません、足元にも及ばないでござる
と謙遜しておこう(・∀・)ニヤニヤ

寝逃げはいい(*´Д`*)ですよね
あのおっとり感は世の男性の憧れ・・・かどうか知りませんが拙者は好きです大好きです
まだ残ってますので是非DLを('~')

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/28(月) 13:16:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
