
  • --/--/--(--) --:--:--


今の心境

  • 2008/01/17(木) 17:01:59

ヽ(`Д´;)ノ
Toh080113011423a.jpg
うむ
何故かアトルガン白門で倒れているタルタル

そんな感じ!

・・・それから一時間経過
こんな感じになりました(`∀´)ケヒヒ
Toh080108213526a.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分は

バス港で倒れてる人みました(>_<)

ヽ(;;`Д´)ノ{ストレス【いりません。】

  • 投稿者: ざく
  • 2008/01/17(木) 17:16:01
  • [編集]

ついにとはくさんが辻斬りを・・・(;゜д゜)
マンドラに変装して逃亡かっ

  • 投稿者: RGz
  • 2008/01/17(木) 20:41:34
  • [編集]

こりは・・・・っ!(;゜ロ゜)

とはくじーじの角から光がっ!!

  • 投稿者: ミナカ
  • 2008/01/18(金) 09:00:15
  • [編集]

めっけたヽ(´ー`)ノ

おじぃのHP見っけたんで足跡ぺたぺた
・・
●・

今年も♀キャラに弱いおじぃでいてくださいw

  • 投稿者: おちぃ
  • 2008/01/18(金) 18:30:31
  • [編集]

見える・・・ 見えるぞ!

今年はカブを食べなさいという神のお告げです。

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/01/19(土) 12:35:20
  • [編集]

これは
「アトルガン白門の幻灯付近にいたシーフタルを食べてしまったら、
何故か体がマンドラゴラになってしまったので、
驚きのあまり遠藤周作の「青い小さな葡萄」を朗読してしまった」
という解釈でよろしいでしょうか。

ちなみに、そこに転がっているタルは私です。
バイオッテコワイネ。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/01/19(土) 17:06:53
  • [編集]

>>ざくさん
昔は「目立つ」という理由で毒死バザーなんてやってた人がいましたな
けしからん(´・ω・`)

せめてFFではストレスなんぞためないように!

>>Rgz殿
憧れのベルトを手に入れて悪の限りをつくしています

なんて事はないのですが
いいですよね、マンドラベルト
歩き方が非常によろしい

ただ・・・サイズが(´・ω・`)L

>>みなか殿
狙ったわけではないのに後光が!
というよりは角から妙な光線発射三秒前!みたいな

新ジョブ「エスパー」にご期待下さい。

>>おちぃさん
この名前からすると・・・多分そうだ
家が隣の県のあの方だ!

♀キャラに弱いというよりはみんなに優しいんですよ(´・ω・`)
今年もよろしくでござるぅ

>>ネコさま
カブ!
カブのお漬物美味しいよねー
【野菜料理】【下さい】【楽しみ】

>>ののみさん
色んな方面から物事を見る
うむ、大切な事ですがそこまで深く考えてない拙者
カフカを意識したわけでもないッ

なんというか
今度機会があれば話しますw
そんな気まぐれ記事なのでありました
ウー!ダイダガダイダガ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/19(土) 19:24:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
