
  • --/--/--(--) --:--:--


大魔玉ミラクル作戦

  • 2008/01/07(月) 22:29:32

フェイフェイ!

どうも、捨て身のFCとはく爺です
ご存知とは思いますがFCはファイヤークラッシャーの略です
よし、レッツテレポート!

なんか妙なテンションの理由は・・・
FF中に髭から
「ギンガイザーみるべし、超合体魔術ロボだぞ」


ほほぅ・・・ニコニコ動画で見ることが出来るのか

これはーッ!?
8分過ぎの( 'Д')「言ってる事がよくわかんないけど」
がツボです、非常に。


興味ない人もとりあえず12分からの搭乗シーンを是非見てくださいな
それでは次回作品、グレートギンガイザーでお会いしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ウソみたいだろ?ザンボット3と同年代なんだぜ、それ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1403038

トランプと遊園地っていうのは印象に残ってますな
赤いトレーラーみたいなオモチャ持ってましたwwwwww

  • 投稿者: KRM
  • 2008/01/08(火) 00:14:06
  • [編集]

タイトルを見て

丸のこロボットの へんてこりんな世界
顔あるトラックの へんてこりんな世界

とか言い出すのかハラハラしてしまいました。

資料:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm100638

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/01/08(火) 18:55:03
  • [編集]

>>KRMさん
ザンボット3!
超合金もってましたよー、近年発売されたのも正直欲しかった
最初と最後の三話ずつは何故かビデオも持ってます
改めて見返して・・・ギンガイザーとの違いに泣いた。

ギンガイザーのオモチャとな!?
今年ブームくるので是非探してお手元に置いておくのだッ

>>ののみさん
これまた懐かしいッ
ポールのミラクル大作戦!
あのヨーヨーやヨットカーが欲しかったでござる
最終回、あの動く人形がただの人形になってしまうシーンありましたっけ?
泣ける、泣けるでー

今回の題名はポールとは無関係で、劇中に登場した作戦名よりパクりました(・∀・)ニヤニヤ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/10(木) 16:12:53
  • [編集]

ギンガイザー。前にCSで放送されていたので…全話S-VHSの3倍モードで録画したテープが、部屋の何処かにしまってあります。w
ザンボット3も同じく前にCSで放送した物(以下略)で見てますが、アレ同年代なのか。(´Д`;)ヾ
で。CSがギンガイザー放送したんだから、マシーンブラスターも放送しないかな?と思う私で有った。w

最後に。
ポールのミラクル大作戦って…友人がビデオで持って無かったかなぁ。
ちょっと見てみたくなった。ヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/01/11(金) 17:54:11
  • [編集]

今日話したタイムボカン王道復古のアドレスおいておくねw
王道復古1
悪役3人組の代表をかけたレース
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672131

王道復古2
タツノッコン王国・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1672598

だおw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/01/14(月) 23:57:57
  • [編集]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2044928
OPを変えた新1話あったよーw

  • 投稿者: しおん
  • 2008/01/16(水) 01:07:57
  • [編集]

>>某Sネコさん
ポールはレンタル屋にもなかった('~')当たり前か
あの頃のアニメ、普通に再放送してくれんかのぉ

>>紫苑殿
見ましたぜー
タツノッコン王国は周りでも好評
無茶しすぎだよね、あれw
長官の食い逃げシーンは秀逸すぎるw

OPは昔のが賑やかでいいわぁ(´・ω・`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/16(水) 16:21:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
