
  • --/--/--(--) --:--:--


お正月の過ごし方

  • 2008/01/05(土) 19:29:18

そうですね、拙者は他事やりながらカンパニエでした
TV見ながら本読みながらetc

丁度SSがあったので紹介しましょかね


こんな感じですよ ほうら
Toh080102225059a.jpg
にゃーにゃー



Toh080102232839a.jpg
にぅにぅ



Toh080105145519a.jpg
にゃ~ん





見ての通りダンディーに過ごしていました
PT希望出ししながらゆったり稼げるのがいいですよね、カンパニエ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミスラスキーwwwwwwwww

  • 投稿者: しおん
  • 2008/01/05(土) 19:55:17
  • [編集]

私というネコがありながら;;

  • 投稿者: あつもり
  • 2008/01/05(土) 20:36:09
  • [編集]

私というネコもありな(ry
自分の冬休みは爺さん対策に明け暮れましたw

  • 投稿者: ざく
  • 2008/01/05(土) 22:26:04
  • [編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます( ´_ゝ`)ノ

本年もミスラスキーのとはく様にとって、充実した一年になりますよう御祈りします…(¬_¬)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2008/01/06(日) 11:09:47
  • [編集]

2年ぶりに垢を上げ始めたネコ

タイトルとは全く関係ないですが。あけおめことよろです。(´∀`)
SSを見た感想ですが…なんて言うミス(ry (´Д`;)ヾ

  • 投稿者: 某Sネコ
  • 2008/01/06(日) 18:44:24
  • [編集]

やらせってこわいにゃ;;

  • 投稿者: かれー
  • 2008/01/06(日) 23:54:01
  • [編集]

>>紫苑殿
紫苑殿がいるときに撮っておけば「ミスラさん三人に囲まれる爺」だったのに!
ちょっと後悔

ミスラスキーネタ作るのも大変でござる^^;

>>あつもりさん
これはちがうんだお><
俳優さんがドラマ上撮るラブシーンのようなものです><

おっと、俳優さんと言えば新仮面ライダーのイケメンさんはもう見ましたかな?

>>ざくさん
これはちがうんだお><2

それはともかくいらっしゃいまし!
名前が拙者の昔のキャラ名に似ていますな(・∀・)ニヤニヤ
そしてブログもリンクさせて頂きました、これからもよろしくですぞぅ

>>ねーちゃんさん
Σ('Д')軽蔑の視線がっ
個性があった方が皆に覚えてもらいやすいじゃないですか
それで敢て、そう敢てこういうキャラを演じているのですぞ
決してにぅにぅ言いながらくっついてくるミスラさんが好きなわけでは・・・(*´Д`*)

>>某Sネコさん
お久しぶり大根(・∀・)ニヤニヤ
でもミスラでキャラ作った人が一番のミスラスキー!
そう思う吉宗であった。

>>かれーさん
あらいらっしゃいヽ(´ー`)ノ
ふふふ、この世の殆どはやらせで構築されているのですよ・・・

今年もカンパニャーで【カニ】【パンチ】しましょー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/07(月) 11:28:15
  • [編集]

ミスラだったら誰でも良いのね……。

と、意味深に書いてみよう。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/01/08(火) 10:25:55
  • [編集]

>>ののみさん
そんなことはない!
こういうのがネタにしやすいから・・・あえてのミスラスキー!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/10(木) 16:14:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
