
  • --/--/--(--) --:--:--


明けましてござる。

  • 2008/01/02(水) 07:49:43

Toh071122202459a.jpg
新しい年の始まりです。
早々に筋肉痛な拙者を今年もよろしくお願いいたします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゃんと2日後に筋肉痛きましたか?( ̄ー+ ̄)

  • 投稿者: しおん
  • 2008/01/02(水) 09:10:28
  • [編集]

筋肉痛になるほどいったい何の特訓をしたのかね?w

本年もよろしく~ヾ(*ΦωΦ)ノ うひゃひゃひゃ

  • 投稿者: ゆんも
  • 2008/01/02(水) 11:54:17
  • [編集]

あけますて、おめでとぅぅぅぅ(=゚ω゚)ノ

筋肉痛の原因って、
アキコ和田のばりに
あの鐘を鳴らすのはあなただったから?w 

  • 投稿者: へびぞう
  • 2008/01/03(木) 00:53:23
  • [編集]

あけましておめでとうございます。
新年早々オークの黄金マスク分解で6連続失敗を喫した私が、
新年のご挨拶に来ましたよ。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2008/01/03(木) 01:24:30
  • [編集]

うにゃー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年も色々よろしくお願い致しますです( ´∀`)

なんの捻りもないコメントで申し訳ない(つω`*)テヘ

  • 投稿者: にゃんこ。
  • 2008/01/03(木) 02:15:32
  • [編集]

今年も懲りずによろしくお願いします!
年に数回は?活動しましょうヽ(´ー`)ノ

新年早々、貧困LSへの分配のため寝バザーしてます( ´_ゝ`)

  • 投稿者: もっぽん
  • 2008/01/03(木) 12:02:57
  • [編集]

じっちゃん今年もよろしくな!

  • 投稿者: ドモスw
  • 2008/01/04(金) 10:28:13
  • [編集]

イ寺さん、今年も共に一喜一憂しましょうぞ><
* ゚ + 。・゚・。・ヽヾ(*ΦωΦ)ノ

  • 投稿者: スパシ
  • 2008/01/04(金) 18:09:50
  • [編集]

新年会中に携帯からあけおめー!
今年も色々遊ぶにゃー(´∀`)

  • 投稿者: ネコ
  • 2008/01/05(土) 00:12:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
