スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


素敵PTとは。

  • 2007/12/31(月) 01:09:57

Toh071231000357a.jpg
念願のマンドラ変身ベルトを手に入れたぞ!


っと、今日はこれを言いたかったのではありませぬ。

裏、リンバス等さまざまなコンテンツがありますが
拙者が一番楽しく感じるのはPTでのLv上げでござる。

「当たりPT」には人それぞれあると思います
チャットが楽しいPT、それが拙者にとっての当たりPT
稼げるPTでも無言で黙々だと遊んだ気がしないんですよね

特に野良だと波長の合う人にめぐり合う事はなかなかなくて・・・
暗黒騎士がもうすぐLv70
フレに誘われた以外での当たりPT回数は3回
勝手に紹介していきます、苦情は受け付けません



最初はよくコメントを下さるミナカ殿!
クロ巣でのウマーPTに誘って貰って ( ゚Д゚)グラッチェ
実はフレの知り合いでした、ヴァナは狭いでござる

次はゼオルム火山での芋PT
ミスラ踊り子さんとガルカナイトさんのセットにお誘いを受けました
ナイトさんのマクロが楽しかったのぅ
最近ネタマクロしてる方が少ないので拙者もネタマクロを作って密かに対抗しておりました
後に踊り子さんがフレの知り合いという事が判明しました、ヴァナは狭いでござr

3回目は今日!というかもう昨日でござる!
シフガルカさんと学者タルタルさんのコンビに誘って頂きましたヽ(´ー`)ノ
沼でインプやカエルを相手に奮戦です
インプのタンタラー攻撃にバッシュやスタンで対応する華麗な拙者
・・・のはずだったのですがいかんせんチャットが盛り上がりすぎて半分くらい止められませんでした(・∀・)ニヤニヤ
住んでる所の話や髭や尻尾や耳の話やら色々。
赤ミスラさんが解散間際、このまま解散するのが惜しいPTですね~、と言っておられましたがまさにその通り!
素敵で楽しいPTでございました

その後、釣りを超頑張ってくれたシフガルカさんからフレンドのお誘いを受けました
久しぶりのフレンド登録ヽ(´ー`)ノ
見たかーヽ(`Д´)ノミスラさんばっかりフレンド登録してるわけじゃないんだぞ!



はい、これで今年の拙者的日記はおしまいです。
また来年お会いいたしましょう
みなさま良いお年を、でござる!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっそりミスラS作って「初心者なんでぇ、色々教えて下さぁい(はぁと」と擦り寄ったらならイチコロそうですな(`∀´)ニヤニヤ

それはそうと、良いお年を♪(*o´∀)ノ

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/12/31(月) 09:05:42
  • [編集]

私もレベル上げPTが趣味です(*´д`*)
リダの時も、誘われたときも無言にならないように頑張りますが
楽しかったー!と思えるのは1/5くらいでしょうか。
残りの4回は作業風味に。
高レベルでの戦闘も、もう少し余裕が欲しいですなあw

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/12/31(月) 10:44:01
  • [編集]

逆に私が昨日組んだPTは色々と最悪でした
/(^o^)\ナンテコッタイ

  • 投稿者: 3号
  • 2007/12/31(月) 14:27:11
  • [編集]

伝説の尻尾マフラー

自分もフレ登録していただけば良かったぁああ!!!!

というわけで、湾曲スキー赤ネコだったshizak(ざく)です!

昨晩はありがとうございました!!
自分にとっても当たりPTで本当に楽しかったです(´∀`)
会話楽しすぎてヘイスト回しができてn(ry

こちらのブログもちょくちょく遊びにこようと思います^^

それではまた!
良いお年をお迎えくださいませ音符

  • 投稿者: Shizak
  • 2007/12/31(月) 20:59:36
  • [編集]

殆どフレとPTをしたこと無い俺様が来ましたよw

初めてすぐの頃、タロンギで2~3人で現地PTばっかり組んでたり、
20人以上のアラで、シャクラミの芋虫1匹をタコ殴りしてたPTは
思い出に残っております( ̄▽ ̄)
このときも「PTチャットが盛り上がる→フレ登録」って感じでした。

2008年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 投稿者: KRM
  • 2008/01/01(火) 00:04:41
  • [編集]

明けました。

今年もよろしくお願いします。

最近俺の挑発マクロに反応してくれる人が少なくて悲しい(´;ω;`)
毎度毎度どんなジョブでもほとんどリーダーなんですが…楽しいと思えるPTってあんまり作れませんねぇ

先日はありがとうございました~
5人ながら楽しくそれなりに美味しいPTでしたん

  • 投稿者: 大臣
  • 2008/01/01(火) 12:28:58
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
拙者はミスラスキーではないと言うに・・・(*´Д`*)

それはともかくサーバー移転サービスもあるのだからとっととUNICORN鯖にウェルカム!

>>あつもりさん
先日は巨悪様&ミスラスキーとレベリングに行ったとか!
うらやましい限りじゃ

メリポだとフレ同士で行っても会話ないですよね
しょうがないんだけど寂しい(´・ω・`)

>>三号さん
あの下ネタPTですか
そういえば三号さんともレベリングPTで知り合ったのでしたな
グスタフで海外PTに紛れこんだ二人
サポ黒だった拙者がエスケプで出ようとしたら詠唱完了前にリーダーが解散した愉快な想い出。

>>Shizak殿
おー、これはこれは尻尾マフラー殿!
ヘイストに状態異常回復にと色々お世話になりましたでござる
こんな不定期更新のブログでよければ是非是非

今度ログインしたらサーチしてフレ登録投げておきます(・∀・)ニヤニヤ

>>KRMさん
アラPTで狩りも面白いと思うんですけどねー
最初の頃は無茶な事をよくやっておりましたw
冒険者なんだからもっと冒険しようぜー、色んな意味でヽ(`Д´)ノ

>>大臣殿
挑発マクロ!
下かよ!wってヤツですな(´∀`)
いいよいいよー、ああいうの好きじゃよー

70になったら二つも潜在WSが待っているので少し足踏みしちゃう拙者ですがコンゴトモヨロシク・・・

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/01(火) 17:17:39
  • [編集]

明けましたおめでとうございました
今年もよろしくお願いします。

マンドラライフへようこそ(*´Д`*)

  • 投稿者: RGz
  • 2008/01/01(火) 19:56:18
  • [編集]

>>Rgz殿
新年明けましておめでとうございます
今年もノーキン一直線じゃっ!

ビッグサイズマンドラで人々を癒す一年にしたいと思っております(*´Д`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2008/01/02(水) 07:51:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
