
  • --/--/--(--) --:--:--


マッスル・カーニバル

  • 2006/10/24(火) 14:31:34

ひぃるぶれすPT希望出!
移送の幻灯5/5 火山カギなし
モ/戦で参加も可能です

巷で話題のヒルブレPTを体験したいんですが構いませんねッ!?
そんな訳で上記コメントを書いてしばし放置

しばらくすると
「ヒルブレPTですがモンクで参加して頂けないでしょうか?」

お誘いコター!∑(゜∀゜)=3

我輩のフレンドさんのお知り合いでもある【ネコ】竜騎士さんからでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ニャーン
編成は
モモモ竜竜詩
噂どおりですな
モンクさんはサポ戦士、竜騎士さんと詩人さんはサポ白
ゼオルム火山でトロール相手です

動きとして
モンク
・常時構える
・リキャごとにバーサク
・寝かした敵に程よいタイミングで挑発を
・タゲ持ちの人のHPが減ってきたら(半分以下)頑張ってタゲを取る
竜騎士
・HPが半分以下になった人を見つけたらヒールブレス
・覚えていればアンゴンを使用
詩人
・とにかく釣り。通常のメリポPTの動きと一緒であります

キャンプ地に着いた早々PTメンバーが絡まれたのでそのまま戦闘開始
物凄い勢いでトロールのHPが減っていきます
肉盾モンクさんのHPが減ってもヒールブレス(約400回復)×2であっという間に回復
んー……
プロシェルもいらないのかyp!
どうせトロールのWSや「構える」で防御はないに等しいのでなくても問題ないそうです ハイ
余裕があったらかけておきましょう(´・ω・`)b

回復担当とはいえリューサン強し!
ペンタで800とか(=´ω`=)ンマー
無双→双竜→大車輪でアドリブ光連携なども飛び出す始末
筋肉祭りじゃー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゚.:。+゚
たまに調子に乗った我輩が昇天する一幕も テヘヘ

気になる稼ぎは・・・
20チェーンとか普通に繋がります
ライバルいないのにカリカリクポー(´∀`)
場所がよければもっとチェーン伸びますな
21時過ぎに誘われて終了したのが0時20分頃
移動時間、途中休憩を考えると2時間半で・・・
3万8千くらい!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(↑3万弱カモ スマヌ

PT作る条件は厳しいですがサポ戦で被ダメ気にせず殴りまくりなのはモンクさんにすると楽しくてしょうがないはず
詩人さんが一番忙しいとは思いますが通常メリポでも忙しいものね(´・ω・`)
リューサンも大活躍出来てハッピー
これでウマーとくれば癖になっちゃいますな(*´д`*)
もはや赤魔道士で希望だす事もなくなりそうです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハミングさんはこ

ハミングさんはここまでZackと希望した?
きのうZackで、カギ参加したかも。
ここへZackですを参加しなかった。

  • 投稿者: BlogPetのハミングさん
  • 2006/10/24(火) 16:27:49
  • [編集]

おおぅ、噂のヒルブレPTですなっ。
メリポからすっかり足が遠のいていますが、ヒルブレPTは一回経験してみたいw
ヒルブレPTのみ希望、って書いて詩人で希望出していいものなんでしょうか・・・w
ああ、今度行く時は拉致るように^^^^^^^^^

  • 投稿者: あつもり
  • 2006/10/24(火) 19:02:17
  • [編集]

爺ちゃま、竜で希望出せばいいんじゃ…(ノω`)

  • 投稿者: てむ
  • 2006/10/24(火) 21:03:12
  • [編集]

どんなジョブでも希望出してたら誘ってあげますよ(´・ω・`)

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2006/10/24(火) 22:01:28
  • [編集]

昨今はそんなPTが!

もうすぐ1年と、ほとんどインできてない状態だと浦島っすな~・・・
いっそかいやk(ry

詩人釣り、さぽ忍のない俺は火山のが好きだったりw
なぜか疲れ具合が違うのですぉ。うむ。

  • 投稿者: りーん
  • 2006/10/24(火) 23:17:24
  • [編集]

羨ましいぜ相棒ー!!ヽ(;´▽`)ノ<俺もぜひ……励ましてもらいたい…

  • 投稿者: かずまん
  • 2006/10/25(水) 19:23:22
  • [編集]

>>ハミングさん
('▽';)・・・・・・

>>あつもりさん
バラード歌わない分通常メリポPTより楽かも!
そんなサチコメしてたら引っ張りダコですぜ
さぁ僕と一緒にスーパークライム!

>>てむさん
うん(´・ω・`)
これからはデフォ竜騎士でメリポ希望出す事に決めたゼッ

>>りょーちゃん
お久しぶりーヌ
調子はどうだー、たまにはヴァナに遊びにきなされ
どんなジョブでも・・・
からく○の事かーッ!

>>りーんさん
o(`ω´*)o
バフラウは次々にPTが来て混み混みマズーがありますからなぁ・・・
それなら最初から火山に行った方がよいですな
サポ忍なくったってヒルブレPTなら問題ナス!
目指せ200チェーン!

>>かずまんさん
まずはジャンプさ・・・行くぜ相棒・・・!
ホッパーヽ(・∀・)人(・∀・)ノホッパー

  • 投稿者: とはく爺
  • 2006/10/26(木) 01:26:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
