
  • --/--/--(--) --:--:--


生意気にも苦言を呈す

  • 2007/12/20(木) 09:48:39

官房長官時代から福田さんの物の言い様に疑問を持つ拙者です
メディアが嫌いなのは分かりますが、どうみても「公僕」という態度ではないと思うのでござる
例えて言うのなら友人を見下したような喋り方はなんとかして頂きたい
普段は違うのかもしれませんが殆どの国民はTV前の貴方しか見る事ができないのですよ!

その前に拙者こそ色々頑張れ
まずは年末だし部屋の片付けをしなさい!
あとは野菜も食べなさい。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あたしも掃除しなきゃだよ( ̄ω ̄)
レベル上げしたいのにな~

  • 投稿者: しおん
  • 2007/12/20(木) 11:08:16
  • [編集]

換気扇の掃除が嫌で、いまだに見て見ぬふり・・・
野菜食べるから、やっておいてください;;

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/12/20(木) 15:47:45
  • [編集]

短命政権に興味のない人が通りますよ(´_ゝ`)
行政改革を先延ばしにしまくる福田さん。
そろそろ、外野が騒ぎだすころじゃないかなと。

C型肝炎問題で陳謝して誠意を見せているようにしていても、
経済がまた不況時代にもどろうとしている状態をどうするのか。
さーて、後何日もつでしょうね~?

  • 投稿者: りーん
  • 2007/12/20(木) 23:39:15
  • [編集]

しかし舛添も情けないよね。
やっぱり官僚には敵わないか。

  • 投稿者: Strato
  • 2007/12/21(金) 00:21:49
  • [編集]

福田さんのそう言う態度に若干萌えている私はきっと異端児…。

そうです年末ですよ!年賀状書かねば、年賀状!
部屋の片付けは知らない内に誰かがやってくれるはず。

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/12/21(金) 12:24:52
  • [編集]

URLはっつけといたよw

  • 投稿者: しおん
  • 2007/12/21(金) 12:51:50
  • [編集]

http://halshion777.blog113.fc2.com/
あれ?URLの欄にいれたのになー(´・ω・`)
もう一回はっておきますw

  • 投稿者: しおん
  • 2007/12/21(金) 12:53:15
  • [編集]

>>しおんさん
片付け途中にPCに取り込んでない音楽CDが沢山出てきてそっちの作業に没頭してしまった集中力のない拙者です。
誘惑に弱い(;´Д`)

このテンプレ、URLが反映されないみたい
コメント管理の画面で確認することは出来るのだが・・・ちょと不便だね
今パス盗む罠サイトへの誘導URLが貼られる場合があるので丁度その対策にはなっているのだが(´・ω・`)

>>あつもりさん
プチトマトを買ってきて食べた;;
換気扇は日頃から掃除しておかないと目も当てれない状態になりますな
あとPCの裏の床などがカオスでござる。

>>りーんさん
最近の様々な対応は
「あ~あ、やっぱりね」チックなのが多いですよね
下手に頭がいいので(狡賢いとも言う)逃げるのも上手いし
といっても言い訳だけは小学生よりも下手ですな
何十年も変わらないこの体質、お先真っ暗です(´・ω・`)

>>Stratoさん
桝添さん、最近押され気味で残念無念
よっぽど圧力があるんでしょかねぇ
全て暴露してほしいものです

>>ねーちゃんさん
あんなのに萌えないで頂きたいっヽ(`Д´)ノ
日本もトップ選ぶときは国民投票にならんかのぅ・・・

拙者は片付けてたら尚更散らかったような気がします
助けて!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/23(日) 11:23:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
