
  • --/--/--(--) --:--:--


こういう事、あるあるとは聞いていたが。

  • 2007/12/16(日) 02:38:40

暗黒AFはいらないかも・・・
なんて思っていましたがせっかくなので集めてみることにしました
クエストの内容も少し気になりますしね

オルデールのウェポン退治は侍/踊にてササっと終わらせベドーにアイテムを取りにいく拙者
取り直した幽界耳を試してみたくてナ/白で出動
アイテムはトパーズなクゥダフから出る・・・はずなのですが全く出ない!

そんな時バケツ姫ことるなさんからtellが
「一体そんな所で何をしているんだい」
「実はAFのアイテム取りなんだ、なかなか出ないので困っているところさ」
「じゃぁサポシで向かってやるぜ」
「oh」

数分後

「沼に入ったから誘っておくれー」
「ありがとー、でも着く頃になって出たりしてw」
「まさかw」
「はっはっは」

るなさんベドーにイン

・・・したと同時にアイテムドロップ

うわぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいらもグロウベルクで赤い鍋つかみだかのアイテム取りしてたPuluをお手伝い返しにキャンプ現地着いたら倒し終わって出たですよー。
まあそれで終わらせる事もないし何かのキッカケにもなるかなぁと思いまぷぅ。

  • 投稿者: とも太郎
  • 2007/12/16(日) 12:07:36
  • [編集]

遠い場所に限ってそういうことあったなぁw
何はともあれAFおめっ!

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/12/16(日) 16:49:40
  • [編集]

>>とも太郎殿
そうなんです
実はこの話には続きが・・・(・∀・)ニヤニヤ

実生活でも大切ですよね、次に発展させる能力
拙者は超ゲーム脳なので鍛えんといかん(´・ω・`)

>>ゆんもさん
ところがどっこいまだアイテム入手だけで肝心のクエストは未クリアでござる
ゆっくりやろうと思っておりますよ~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/17(月) 12:26:06
  • [編集]

昨日の夜 侍さん上げしてましたらtellが・・・

「ザルカでドラNM湧いたから シフできてぇーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
さっそく呪符でバスに戻り シフに着替えてザルカへOPで飛んだら・・・

あれ?ドラは?

「ごめん、いま倒しちゃった・・・(ノ∀`)」


だったら応援呼ぶなぁーーーー!!!



(つД`)シクシク

  • 投稿者: ミナカ
  • 2007/12/17(月) 21:14:47
  • [編集]

>>ミナカ殿
ギリギリの戦いだったのかしらん(つд⊂)
そういう切羽詰った時に呼ばれるなんて素敵な事じゃないですか!
仙道なら・・・仙道ならなんとかしてくれる、風で。

それより!
侍上げでござるか。
黙想はWS打つ前、60や80で使うとたまらなくベネ(よし)
あと語尾に「ござる」
精進するのじゃよ~

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/18(火) 01:19:04
  • [編集]

現在マイブームは「ござる」口調のヨーグルト菌「L・ヨグルティ」
オープニングで葉っぱの上で座禅を組んでいる礼儀正しいヤツ!

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/12/18(火) 11:03:48
  • [編集]

侍上げは「ござる」が基本でござったか!('Д')
ちなみにLV11でござる。

実に興味深い・・・・
(あ 昨日最終回だったwww)

  • 投稿者: ミナカ
  • 2007/12/18(火) 19:36:40
  • [編集]

>>りり~なさん
そやつ・・・何者じゃ
調べてみたらのっぺりした顔した白面の武者
というか全身白い?いいえけふぃあです
こやつできるな。

しかしござるキャラの地位はまだまだ譲れないでござるよ

>>ミナカ殿
侍Lv上げ、今は心眼盾も出来るし面白そうじゃのぅ

ここ数日のマイブームは
紅茶を一口
そして
「実に興味深い・・・」
いい歳して何やってんだ、と思いますがこんなおバカな自分がちょっと好きかも

来年秋頃に映画公開でしたっけ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/19(水) 10:32:32
  • [編集]

ブログ再開したよ~o(^-^)o
ってことでリンク貼らせてもらうねw

  • 投稿者: しおん
  • 2007/12/19(水) 11:34:48
  • [編集]

>>しおんさん
よし、拙者も・・・
と思ったらURL変えたのですなヽ(`Д´)ノ
早急に教えるのです。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/20(木) 09:23:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
