
  • --/--/--(--) --:--:--


妖精と私

  • 2007/12/12(水) 16:44:30

ショウ・ザマ?
ダバ・マイロード?

Toh071212154253a.jpg
いいえ、拙者です。

密かに暗黒騎士を上げてエース制覇としゃれこみ中でござる。
現在Lv47
過去ロンフォのコリブリが丁度なので両手斧スキル上げがてらに突っつきに行ってみました

丁度な強さといえど油断しているとHPがすぐにオレンジになります
そんな時妖精さんの傍にいると・・・あら素敵!
Toh071212154259a.jpg
回復魔法で補助してくれるのです
もし昇天してもレイズ3までくれるアフターケアも万全な妖精さん

ついでにカンパニエにも参加して経験値を200程貰ったりしてσ゚д゚)ボーノ!





別にPT組めないからこんな事やってるわけじゃないですよ
多分。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろんなとこにいる「Djinn」を見ては「あ、ダイジンがいる」といわれる大臣です こんばんは。
忍者60in東ロンフォSでつよオークとタイマンして死にかけたら妖精さんにケアルもらいに走り回るのが好きです。
カンパニエ、闇百合部隊がやヴぁいくらい強かったなぁ・・・あーすくらっさーで範囲800とか出してくるしマイティ使うしで、あのエルメスさんにはビックリでした

  • 投稿者: ダイジン
  • 2007/12/12(水) 17:54:44
  • [編集]

エイサップ鈴木でおk

  • 投稿者: 3号
  • 2007/12/12(水) 23:44:07
  • [編集]

>>大臣殿
拙者もあのボム見たときに同じ事考えました、否めませんな(`_ゝ´)
カンパニエNPC、なかなか素敵ですね
ナントーカ浦〔S〕にいる侍おねいさんは全身AF2+レリック両手刀です・・・
うらやましいのぅ

>>3号さん
あれだ!リーンの翼だな!
それよりもっとLSにカオだしなさい^^(拙者いない事が多いけど

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/13(木) 00:46:35
  • [編集]

妖精狩りしてるのかとおもったじゃまいかっヽ(`Д´)ノ
ソロのレベル上げなどなど重宝するよね~。
でもケアルしてくれない時とかあって、なかなかツンな性格を垣間見たり・・・。

それにしても47とは・・・。
レベル上げの天才ですな(´д`)

  • 投稿者: りーん
  • 2007/12/13(木) 05:15:14
  • [編集]

廃人><

  • 投稿者: 紫苑
  • 2007/12/13(木) 13:52:26
  • [編集]

>>りーんさん
翼こた('Д')
一度ケアルすると次回ケアルまで少し間がありますよね
1分くらいですかなぁ

アタッカー不足の今こそ暗黒上げるチャンス(・∀・)ニヤニヤ

>>紫苑殿
否めませんな(;`_ゝ´)・・・
でも便利ジョブは赤しか上げてない!
少し癖のある廃人さんです(*´Д`)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/13(木) 16:56:10
  • [編集]

最近のうきんな私です。
モンク48なのでぜひぜひ一緒にぱ~ち~を!

現在踊り子&学者フィーバーでのうきんは売れやすいと思いますよ。

  • 投稿者: りり~な
  • 2007/12/14(金) 11:38:52
  • [編集]

最近LSの お侍さんが 組んで~組んで~というので
セット販売がおおすっ!
一昨日 昨日は別々に希望だしてたのにゃが
結局誘われたのは同じPTって どゆこと!?

そんなこんなで踊り子51になりましたが
今日は飲みに行くのでFFストップ
明日は 一日大掃除なので夜しか・・・

とはくじーじとLV開いちゃうかなぁ?
なんとか追いつこぅ・・・・

  • 投稿者: ミナカ
  • 2007/12/15(土) 10:21:46
  • [編集]

>>りり~なさん
今日はサチコメ書く前に誘われたっ
エース長い間やってますがこんなことは初めてです
明日は雪が降りそうでござる

51からは過去ロランのトンボがウマいと噂ですぞっ

>>ミナカ殿
いらっしゃいましΣ('Д')
アタッカーが不足気味なので天狗になってる拙者です(`_つ´)
そのうち踊侍暗でセット販売を・・・

そこまで揃ってるならPTつくらんかいヽ(`Д´)ノって話ですな フヒヒ

週末は予定がたっぷりですな
拙者はAFとスキル上げで足踏みするかも・・・と言いつつLv53に。
また一緒にPTしたいので頑張るのですっ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/15(土) 15:14:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
