
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル画像を作ってみたものの

  • 2007/12/07(金) 14:02:06

周囲の人に触発されてタイトル画像を作成してみたでござる

タイトルの位置を右下に持って行きたい!と思い少しいじってみるも挫折
色だけ変えてごまかしてみました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

突然ロマンスグレーのナイスミドルなお侍様が現れたからビックリしちゃったわ(●´▽`)
(リップサービス

  • 投稿者: とはく爺ファン倶楽部
  • 2007/12/07(金) 14:33:47
  • [編集]

黙ってればカコイイ(笑

右下に出すの、タイトル部分じゃなくて背景部分の指定のとこにいれれば出るとは思うけど、スタイルシート見てると眩暈してくるよね?ww
なので未だに微妙な知識のあつもりさんですw

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/12/07(金) 17:58:57
  • [編集]

>>とはく爺ファン倶楽部殿
なんでこんな名前を・・・('Д'*)

と浮かれていたらしばらくして気がついた
コメント入力時に名前を設定しないと自動的に「とはく爺ファン倶楽部」になります、危険!

>>あつもりさん
よん?状態です
もうさっぱりでござる
右下に持っていこうとするとカレンダーも一緒に動くので、今度はカレンダーを・・・ヽ(`Д´)ノぅぁー
あきらめて適当に数値いじってたら何とか見れるようになりました(`∀´)
ありがとうございますっ!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/07(金) 20:15:29
  • [編集]

ファン倶楽…
なんか辱められた気分…orz

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/12/07(金) 20:25:24
  • [編集]

タイトル作るとオリジナリティーが出ていいよね♪

そんなじーじに ホイっ。 
( ゚∀゚)つhttp://daxiazzz.ti-da.net/e451485.html#go
いじるところがわかると思うよん。

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/12/07(金) 23:23:05
  • [編集]

カレンダーはいっそのこと横型カレンダーにして、タイトルの下に表示すればいいのに(・∀・)
そのやり方は… わからにゃい( ´∀`)テヘ
横型カレンダーのテンプレをDLしてそこのを真似すればなんとかなるんじゃないかしら(汗

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/12/07(金) 23:26:57
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
一番最初のコメントはねーちゃんさんだったのか('~')
うれしそうだな ははは

>>ゆんもさん
早速見てみました
なるほどなー
横型カレンダーのテンプレ探しましたがいまいちコレ!というものが(´・ω・`)
この落ち着いた色が気に入ってるのでしばらくはこのままでござる。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/08(土) 01:26:33
  • [編集]

透明にしてる文字を左揃えに、メインタイトルを下から1/3あたりに配置して
もう少し大きくするといいかもしれない('~')
もう少し細かいこというと、メインタイトルの文字間を調節するとさらにgood!

  • 投稿者: りーん
  • 2007/12/09(日) 16:49:29
  • [編集]

>>りーんさん
美術の先生みたいだわヽ(;´Д`)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/11(火) 20:51:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
