
  • --/--/--(--) --:--:--


天下泰平左衛門再び

  • 2007/12/08(土) 07:10:22

「天下泰平左衛門義近」と入力したらば
名前は全角5文字までにしてください
とたしなめられて
「泰平左衛門」といういかにも三国志っぽくない名前でキャラ登録した拙者です。
120707_105755_0000.jpg
そうです、真・三国無双Onlineです
無料である程度プレイ出来るようなので早速やってみました
キャラクタ作成、面白いですね
武器は豹子頭林沖も愛用していた棍に!
鍛冶屋で他の武器を購入すればいつでも変更可能なので初めての方は槍がいいかもしれませぬ

さ、まずはマニュアルで操作方法や仕様を把握せねば・・・
120607_171036_0000.jpg
マニュアル?いいえ、突撃です。


とりあえず戦場に赴いてみました
こういうのはプレイしながら覚えるのが一番でござる

強化を上手く使って倒していくのですなぁ、フムフム

このクエスト?は無事任務完了しましたが
次に受けた「500人の敵兵を時間内に倒せ!」は残り4人で時間切れ
120707_111621_0000.jpg
おもわず天を仰ぐ泰平左衛門



ログイン時間は短いですがプレイしておられる方や興味のある方、拙者と共に戦場を駆け抜けませんかッ?



公式サイト
真・三国無双online Wiki

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちのみかんちゃんのPCで試してみたら、結果がズタボロで二人で笑った記憶がw
かなりのハイスペック要求なんですかのう・・?

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/12/08(土) 11:11:36
  • [編集]

キャラ作成だけやってみたねーちゃんですヽ( ゜ゝ゜)ノ
声フェチの私としては、選べるボイスが沢山あったのがとってもステーキでした。

ゲーム自体は……
もうこの歳で、ああいう暴れん坊真っ盛りなアクションはとても×2…

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/12/08(土) 19:04:41
  • [編集]

年代と勢力を教えなさい><

  • 投稿者: 殺し屋
  • 2007/12/11(火) 16:14:53
  • [編集]

>>あつもりさん
むー、そうでしたか
拙者のはスイスイ動きましたぞ(・∀・)ニヤニヤ
FFと両方続けるのは無理ですがキャラ作成してちょっと動かすだけでも雰囲気楽しめていいかも

>>ねーちゃんさん
まだ若かろうに・・・
ご婦人はゆっくりプレイ出来るMMOタイプがいいのでしょかね
三国志Onlinでお会いしましょう

別に不器用だとか思ってないので安心してくだされ(`∀´)

>>がんさん
後の方の年代の劉備に所属しておりますぜー
いつでも変更可能な「転生」システムもあるのでどこで始めてもいいぽい

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/11(火) 20:50:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
