
  • --/--/--(--) --:--:--


ペルソナが('Д';)

  • 2007/12/04(火) 12:07:29

アニメ化コタッタ('▽')
公式HP

ゲームとはキャラ違うんですね
無気力云々は話の中に組み込まれているみたいですが。

ゲームのストーリーも見てみたかった
初代作品からP3まで5年くらいかけて!
特に銀子ちゃんとか銀子ちゃんとか(´∀`)



そしてドルアーガの塔も・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あら、じーじったらなんてタイムリーなネタなんでしょ。
私も丁度昨日ペルソナのblogを書いたところよw

銀子ちゃんって2で出てきた子?
私はやっぱり達哉とか達哉が出てほしいな~(゚∀゚)

  • 投稿者: ゆんも
  • 2007/12/04(火) 17:16:39
  • [編集]

このOPでしたか、アニソングランプリで1位に輝いた方が歌ってるんですよね。
この前紹介してたw
ま、テレビがないから見れないけど(´ε`)y-~

  • 投稿者: りーん
  • 2007/12/05(水) 01:17:16
  • [編集]

>>ゆんもさん
さすが同い年、といったところでしょうか(´・ω・)
リサ・シルバーマン=銀子ちゃん、罪のヒロインですおヽ(`Д´)ノ
麻耶姉さんがヒロイン説もありますが。
お父さんがスティーブン・セガールそっくり、というかそのまんま
罪のEDはいいエンディング、何回も見た記憶があります;;

あーいう少し影のある感じがハート鷲掴みか・・・

>>りーんさん
そんなグランプリが!?
銀河鉄道999で出場したかったでござる。
TVないとは・・・今一体どこにいるんだヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/05(水) 14:01:30
  • [編集]

ドルアーガの塔、アニメ化!?

カイの冒険もついでにアニメ化してくれんかの~(*´ヮ`从)

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/12/06(木) 08:18:24
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
貴女は本当に20代前半なのか・・・

いや、いい意味で!

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/07(金) 13:58:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
