スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


デュナミスLSフラッシュ

  • 2007/11/28(水) 00:41:39

拙者の所属しているデュナミスLS
「SkyClub」
そこで初めて裏闇王を倒したときにあつもりさんがフラッシュを作りました

当時フラッシュの知識もなく、ただただ「ウヒョースゲー」なんて思ってたのですが
この度ピッタリな曲を見つけたのであつもりさんにお願いしてリメイクさせて頂きました

名前が思いっきり晒してあったりしますが許してください
それだけ大好きなのですよ、このLSが。

デュナミスフラッシュはコチラ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「ウヒョースゲー」

感動です(。>_<。)
私が始めてクリアした時は「おぉやったー!!」っとただただ驚いていただけでしたが(^^;)
最後の落ち(?)もよかったですw

  • 投稿者: げがー
  • 2007/11/28(水) 01:52:25
  • [編集]

原作よりかっこよくするのは自重せよwww
こっそり自分の見直して、あまりのへちょさにガクガク((((;゜Д゜)))
じーじ、こういう見せ方うまいなあ。

名前出てないのに、次々と出てくるみんなの名前が全員わかって俺すげーみたいな('д')
いいLSだと、離脱した今でも思います。
次回はアクセスでお願いします(笑

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/11/28(水) 02:59:10
  • [編集]

じーじ腕をあげたな・・・;;

こういうの見るたびにFFを心から楽しんでた気持ちを取り戻せます!
今日もインするか!!!ヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/11/28(水) 10:05:41
  • [編集]

本当に、この、GameTubeってのとは相性悪いみたいで、
未だに侍フラッシュ最終章以外まともに見られませんのよ。おほほ。

……Sleipnirが悪さしてるのかな。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/28(水) 15:11:17
  • [編集]

お~良い出来のフラッシュだのぅ。

裏での緊張&ワクワクした思い出がよみがえるよ。

昔みたいなグダグダだけど、
キメるときは統率の取れた感じが戻るなら復帰したいんだがのぅ・・・。

良い意味での緊張感を、また味わいたいぜ。

  • 投稿者: へびぞう
  • 2007/11/29(木) 01:23:23
  • [編集]

カッコイイですね~ ('∇')
最近さっぱり裏とは縁がないのですが、ちょっと行きたくなりましたw

  • 投稿者: ココ餡
  • 2007/11/30(金) 19:01:09
  • [編集]

>>げがーさん
動画ありがとうですー
最初のnow loading入れるのを忘れたりとまだまだ未熟者ですが暖かく見守ってやってください(´∀`)

>>あつもりさん
今回はいろいろとありがとです
99%構成パクったため非常に楽でした(笑)
あつもりさんの演出がなければこの作品は生まれてなかったですよヽ(´ー`)ノ
「おれんとここないか?」はあの曲だからこそ活きる演出なので残念ながらこちらではカット(´・ω・`)

あつもりさんや王様がいたあのころが黄金期だったねぇw
今も今で第二黄金期だけどヽ(`Д´)ノすごいでござるよ
また一緒に大型コンテンツやりたいですね~

次回作は竜騎士か暗黒で構想を練っておりまする、アクセス了解ッ

>>どもすぱぱ
毎回過剰にいじられてるけど、ぱぱいなかったらこのLSはなかったからのぅ・・・感謝感謝
って事でちょっとかっこよく登場させてみました、お気に召しましたでしょうか?(´∀`)

今日もインしなさいヽ(`Д´)ノ

>>ののみさん
うーむ・・・
もしよろしければ圧縮してskypeか何かでswfファイル送るでござるよ

>>へびちゃん
ありがとうありがとう
キージョブ沢山あるへびちゃんがいないから髭が編成苦労してるぞっ
新裏も視野にいれてるみたいだし一緒にやりましょー

といっても日曜のあの時間は家族サービスで忙しい?w
無理ない範囲で参加するのですよ

>>ココ餡殿
ありがたやっ('▽')
自分の作った物を見てそういう気持ちになってくれる人がいるのは大変な喜びであります。

次の移住先は是非うにこーん鯖で!
もちろんお友達も連れてくるのです、共にデュナミスその他諸々突撃しましょうぞヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/01(土) 11:04:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
