
  • --/--/--(--) --:--:--


てすと!

  • 2007/11/25(日) 17:46:16

Toh071125130044b.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サンドウォーム!!!!!
HNMってマジですか?

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/11/25(日) 23:40:22
  • [編集]

"(,,゚Д゚)∩
先生!画像が枠からはみ出ています!
ウチの環境だけですか!?

  • 投稿者: KRM
  • 2007/11/26(月) 20:50:51
  • [編集]

すげー! でけー! 私も一戦交えてー!

ときに、扱いが「フラッシュ」なのですが、
Flash動画のダイレクト貼り付けテストだったりします?
だとしたら残念。家では見られませんですた。

あ、Flashで思い出した。
うちのLS(私生活用のいつも付けてる奴ね)のボスが
とはくさん作のFlash見つけて自分のBlogにアドレス乗せてたっす。
ばななはんと私大受け。色々な意味で。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/27(火) 00:09:46
  • [編集]

>>大臣殿
そうなんですよー サンドウォームなんです
実はこれ画像をある方々に見せたくってupしただけなのです
すぐ消そうと思いつつも忘れてしまい、案の定コメントがついて消せなくなりました
ははは こやつめ

>>KRM殿
大丈夫です!
拙者の画面でもはみでていますぞ

>>ののみさん
すぐ「テスト」と書いてしまうのは拙者の悪い癖
観賞用 とでもしておけばよかったか・・・残念ながら只の画像なのです
人の意見が激しく気になるのでそのblogのアドレスプリィィイイズ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/27(火) 01:53:41
  • [編集]

こ、こいつは幼少期にFFⅤで苦しめられたサンドウォーム!
FF11にはそんな奴まで出現するんですね~。ガクブル

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/11/27(火) 19:16:53
  • [編集]

LSのサムライスキーに見せるための紹介だったらしく、
感想とか全然なかったです。
ひどいヤツなので後で文句いってやります。
小夜ちゃんもてあそぶような男なので
このNonomiの中の人、容赦せんッ!

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/27(火) 20:57:41
  • [編集]

>>ねーちゃんさん
超巨大だったでござる
スクリーンショット他にもあるので改めて載せますぞヽ(´ー`)ノ

サンドウォームってあまり記憶にないんだよねー
過去作品あまりやっとらんからな(´・ω・`)

>>ののみさん
サムライスキーに見てもらえるなら何も言う事はありませぬ
ご武運をお祈りしておりますぞ

なにーッ 小夜ちゃんをッ
こいつぁメチャ許さんよなぁァァーッ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/28(水) 01:39:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
