
  • --/--/--(--) --:--:--


拙者は下調べなどしないでござる、の巻

  • 2007/11/23(金) 11:39:37


こんにちは、『時の旅人』拙者です


ウソです、こちらです。
20071123111835.jpg
見切れていますが(・ε・)キニシナイ!!
派手ですねー、東ロンフォSにいるキャラクターでござるよ




こんなに早く新ディスクがリリースされるとは意外でした
まだアトルガンを遊びつくしてない感がするもので。
チョコボサーキットとかチョコボサーキットとか・・・(´∀`)
最近ようやっとナイズル始めました、G竜さん、ネコさまありがとうです

今回もアトルガン同様レジコ入力祭りで初日に新エリアに行けない人が続出
前回の反省をふまえて対策はバッチリです的な事を関係社が述べていたようですが、アトルガンの時よりも酷くなったような気がします
レジコだけ先に登録出来るシステムは難しいのでしょうか(´・ω・)

1、拙者の場合はレジコ入力で何回もエラー
2、どうしようもないので先にインストールとverup開始
3、念のため「禁断の口」を調べて何も起きない事を確認
4、そして再度認証リトライオンライン

いっこうに入力画面まで進みませんヽ(`Д´)ノ
しかし我慢我慢です、忍耐です。

数時間後なんとなくアルタナロゴを見てみると色がついてるじゃないですか
そこで調べてみると・・・
最初禁断の口に入れるのはジュノ周辺のバタリア、ロランベリー、ソロムグの3箇所だけだそうです
20071120164625.jpg
3で調べてたのはサルタバルタの口でした、へっちょい事をしてしまったでござる(´・ω:;.:...


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新ディスク発売のリトライ祭り&メンテは風物詩ですなwww
などと、引退した私が言ってみるw
ミカンさんは心の中にます。
むしろ最近は現実のモノとな(ry

それはさておきw
http://www.carddas.com/jojo100nin/
これ買います?

  • 投稿者: KRM
  • 2007/11/23(金) 18:50:41
  • [編集]

>>KRMさん
今日になってもまだ登録できない人がいてかわいそうなのですよ
ディスク出る度にこれだと・・・まいっちゃいますよね
そうそう
あのミカンさんはいつ貰えるのかな^^?

ジョジョ百人一首・・・欲しい('Д'*)
だがッ 思い通りにはならないッ
ゴゴゴゴゴゴ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/24(土) 18:30:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
