
  • --/--/--(--) --:--:--


ヴァジョナポーゥ

  • 2007/11/20(火) 16:46:04

アルタナ導入前でのverup!

と言っても拙者が気になるのは侍だけでござる

両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました。


以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車




















20071120164625.jpg

弱体コタ━━(゚∀゚)━━!!
別にどんな状況に追い込まれようと侍魂は燃え尽きないので大丈夫でござる
さすがに最近ちょっと強すぎたような気がしないでもありません
よって後者の修正はどっちかというとweicomeなのです

が!

前者はちょと納得いきませんなー
暗黒騎士と竜騎士はあれで丁度いい強さではないか、と
攻撃強すぎ云々言われていましたが、忍戦シと言った他のジョブよりも抜きんでていて当たり前だと思いますし

もしこれでまた与ダメージが
片手武器の一発 > 両手武器の一発
になってたらどうしましょう

検証してきましょうかね(´ー`)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんか色々と酷いらしいne!
強化仕様で装備変えた私涙目
またスシ食片手武器オンラインか・・

狩人の例があるし、もうこのままの仕様でずっといきそうだね・・・

ペンタ、ギロ、雪月花はいじってレイグラ、スチサイが放置なのも意味わかんないでござるよ

あほー!あほー!

  • 投稿者: 3号
  • 2007/11/20(火) 17:17:22
  • [編集]

単純な強化弱体だけで調整しようとすると
結局は元の流れに戻ってしまうのですよ。
それはいままでの歴史が証明してますよね・・・

どんな事があっても侍魂は燃え尽きない!
・・・と言いたいところでござるが
不遇の両手武器数年、やっとこの強化から半年も経たず後戻り
もう疲れたよパトラッシュ・・・

  • 投稿者: RGz
  • 2007/11/20(火) 20:58:23
  • [編集]

ふんとにもうね
忍者と戦士大好きだなぁ

あ、侍はやめませんよ!
雪月花8月の強化前よりダメージ倍率が弱くなってんじゃん!とか聞いてもやめませんよ!!!!

  • 投稿者: 大臣
  • 2007/11/20(火) 20:59:47
  • [編集]

そしてひそやかに喜んでるのは、きっとモンクw
シーフはトータルみたらもともとショボ;;なのであんまり関係ないかなあ

攻撃はまだしも命中下げるのは意味わからんね。
命中下げて、なんでさらに侍だけいじるのか。さらに謎。
時間がたてばバランスまた変わるだろうし、一度変えたんだから
そのままほっときゃ自然と落ち着くだろうに・・・。

スシに戻っても両手武器の恩恵はまだまだあるようにも思うけどね。
敵のWSラッシュ来てた頃には戻りたくないよママンw

  • 投稿者: てむ
  • 2007/11/21(水) 01:16:28
  • [編集]

漏れもあんこくw魂はもえつきないぞヽ(`Д´)ノ

  • 投稿者: ドモスw
  • 2007/11/21(水) 09:54:16
  • [編集]

73になったところで弱体。。゛(ノ><)ノ
追加ディスクでるし、しばらく放置ですな(T_T)

  • 投稿者: かがとっぽい人
  • 2007/11/21(水) 11:19:36
  • [編集]

まったく、これから竜騎士ガンガンあげようと思っていた私には他人事じゃないのでガッカリです(´д`)
両手武器が強すぎるなら他も上方修正すればいいじゃないか><

と思った次第でございます。

  • 投稿者: ネコ
  • 2007/11/21(水) 13:06:55
  • [編集]

>>3号さん
おー確かに。
何故に両手斧多段は修正されないのでしょ!
「両手武器=エース」で□eには一くくりにされてるんですかね
ペンタ、ギロについては絶対に忘れてますよ
某掲示板に書かれていても変なプライドがあるので絶対修正されない気がします

>>Rgz殿
うむ、弱体による修正はしません、と明言したばかりの矢先だけに残念です
エースはしゃぎすぎ!なんてよく言われますがそりゃ当然でござる
何年待ちわびた上方修正だったであろうか
片手の一発にダメ負けたって頑張ってきたんだぞヽ(`Д´)ノ

メリポや他のコンテンツにしたって、ただ殴ってるだけではない、ヘイトコントロールのために後ろむいたり騙しを使ったり昔のようにTP報告しあって開幕連携で盾に固定したり・・・
そんな空蝉前の古き良き時代が帰ってきたと思ったのに orz

しかしどんな状況に陥ろうとLOVE!SAMURAI!
一晩寝て忘れて、そしてまた歩いて行こうではありませんか

>>大臣殿
そうだ!
やめへんで~

我々が侍になったのは強さに憧れたわけではない!
この弱体は連携強化の伏線なのだからヽ(`Д´)ノ
雪月花が弱体されたのはおそらくトスしろ、という事なのでしょう
ほら、強いと〆任されちゃうものね
TPの貯まりが早くて〆まで担当したらいいとこ取りでバランス悪いし!

>>てむさん
シーフはもともと与ダメ貢献するジョブじゃないですからな~
他アタッカーよりその部分が劣ったって(・ε・)キニシナイ!!
そういう意味では今回の新アビリティ、トリッキーでいいですな
ああいうのをどんどん追加して頂きたい!

>>ぱぱ
おう!
更なる躍進を楽しみにしているでござる
またエースメリポいくぞヽ(`Д´)ノ

>>かがとさん
あと2なら問題なしっ
拙者がその頃は侍PTでビビキーゴブやってたな~
ナ侍侍侍黒赤
開幕雪月花光連携&MBで瞬殺でした('▽')
今だと星眼もあるからナイトさんの代わりに黒さん追加してもいいかも。

>>ネコさま
せっかくAF2コンプしたのにね(´・ω・`)
でも拙者の知り合いでZトライデント持ってる人は他にいないので是非頑張ってほしいでござる!
エースは強さでなく愛で勝負ですよ フフ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/23(金) 12:06:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
