
  • --/--/--(--) --:--:--


腹筋が鍛えられた

  • 2007/11/14(水) 12:48:58

たまにはニコニコ動画紹介
KRMさんには是非感想を求む。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

呼ばれて飛び出て、俺様参上

すまない(´・ω・`)
コレは視聴済みなんだwww
本編も、ニコニコにあるのは、もう視聴済みw

日本のフィルムと現地の撮影の差がありすぎ。
キングダークとか別物www
ライダーマンの仮面から出てるアゴとかw
唐沢寿明さんもびっくりですよwww
どっかで、紹介してるサイトもあったよ。

子供の頃、ウルトラ&ハヌマーン見に行ったことあるよw
テレビでも冬休みとかやってたけど、えげつなかったわ~

  • 投稿者: KRM
  • 2007/11/14(水) 22:23:46
  • [編集]

>>KRMさん
なにー
やはりこの分野ではかないそうにもないw
更に本編までとか・・・非の打ち所がヽ(;´Д`)ノ

拙者もウルトラマンの映画は観に行ったよー
子供だったためか違和感なく観てました・・・
ハヌマーンの飛び方をプールで真似したりw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/15(木) 00:09:33
  • [編集]

タイは、まず交通法規と交通マナーをどうにかするべきだと思った。
……対向車線までのはみ出しはやばいっしょ。命が。

「ウルトラマン」が映画化されてた事を今知った私は
若い世代なんだな、って思いました。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/15(木) 13:11:37
  • [編集]

つっこむところが多すぎて疲れたよ…(´・ω・`)ノシ

あと今更ながら、ぼくらの第1話観ました。アンインストールは毎日聴いてて洗脳され気味。
第2話どこ~~~?

  • 投稿者: ねーちゃん
  • 2007/11/16(金) 11:19:32
  • [編集]

>>ののみさん
命が危険!ヒーローはいつだって命がけなのさ

あるぇー(・ε・)
同世代のはずなのになー

>>ねーちゃんさん
タイヤ細っ
はツボにハマりましたよ
歌ってる人は妙にハイテンションだしw

遂に見てしまいましたか・・・「ぼくらの」
うーん、ニコニコ動画にないとするとYouTubeか
規制が厳しくなったから下手するとDVD購入('Д')
再放送やってくれないかのぅ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/16(金) 12:24:51
  • [編集]

タイの伊勢丹やパンティーププラザ周辺の慢性渋滞を思い出しましたよ。タクシー乗るより歩いたほうが早い。
高速道路も車線関係なしの無法地帯ですし、日本ほど取り締まりもなく適当な交通状況ですね。国民性か?(´д`)マイペンライ
ドラゴンボールとかセーラームーンとかタイ語吹き替えで TVでやってたし、日本のコミックも普通に売ってる。(読めないけど(;_:)
あの仮面ライダーもタイ的には普通にアリかもw

  • 投稿者: かがとっぽい人
  • 2007/11/20(火) 15:17:42
  • [編集]

>>かがとさん
詳しいッ('Д')
適当な交通状況でうまくいってるのであれば素晴しいですなぁ

そいえばやたら早い二輪?タクシーがあるのってタイでしたっけ?
そんなに安全じゃ・・・ないのだろうか ドキドキ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/20(火) 16:50:22
  • [編集]

トゥクトゥクは乗ったことありますが、普通のバイクタクシーもあったはずです。でもタクシー安いしエアコン効きまくりなので、大体タクシー使いますよ。南国ですが建物の中はエアコン効きまくりで寒いくらい。
スカイトレイン(高架のモノレールっぽい電車)使える所では、それに乗ります。今、国際空港2つになってたと思いますが、前からあるドンムアン空港からバンコクまで高速飛ばして1時間弱ですが、空港タクシーでも1000円くらい。交渉次第ですが安いですw
安全に関しては、いつもある程度身構えて乗ってたりします^^;

  • 投稿者: かがとっぽい人
  • 2007/11/20(火) 22:06:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
