
  • --/--/--(--) --:--:--


侍コラボ

  • 2007/11/12(月) 14:05:18

侍フラッシュ完結編、ヴァナで感想を言われたりすると
「そんな事言われても嬉しくないぞコノヤラウ!('Д'*)」
なんてトニー・トニー・チョッパーになってしまう拙者です。

今回、七人目の侍は当初ノーグの頭領ギルガメシュさんにお願いしようと思っていたのですが・・・

実は彼、モーションが極端に少ないのです
戦闘シーンがないから当然と言えば当然なのですが(´・ω・)

実は若い頃とはく爺さんと一緒に修行をした仲で~みたいな設定も考えていたのですが断念
もう今回は六人でもいいや、とアンゴンな方針で進めていきました

途中、あるシーンでどうしても夜景が欲しくなりSSを撮りにログイン
思ったようなSSが撮れず、過去の分も見てみましたがどうもコレ!というのがない
「そういやぁモンハンも背景はめちゃめちゃ綺麗だったでござるな」
早速ログインしてパシャリ
天下泰平左衛門嘉親
ほーら、綺麗

そして、なんという事でしょう
ここにも一人侍がいるではありませんか
名は天下泰平左衛門嘉親

チョチョイと切り貼りしてペタペタリ
出陣前夜
何となく違和感がありますが本編ではスクロールさせたりセピア化したりと誤魔化してるのでノープロブレム!のはず。

ゲームを越えたSAMURAI-collaborationヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

この他にもモンハンの画像を使っておりますが、それは次回に。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モンハンから画像を取っていたとは・・・ヤルナ

昨日久々にログインしてみたけど
作ろうかなーと思った武防具の素材だけ出なくて
運営にモウクルナと言われたような感じがしました

モウイキマセン;;

  • 投稿者: りょーちゃん
  • 2007/11/12(月) 14:15:25
  • [編集]

あれ?、この画像使ってないじゃん??
って思ったら、次回作用なのね。

楽しみに待ってますよ!

  • 投稿者: りーん
  • 2007/11/13(火) 02:57:04
  • [編集]

>>りょーちゃん
メモでも狙ってたんだろうか・・・
あれはホントでないぜw

再課金に備えて獣骨でもたくわえておくのです

>>りーんさん
使ってるおヽ(;´Д`)ノサビ後の間奏に!

リーンさんは大抵真面目だからボケてるのか天然なのか分からないぞw

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/14(水) 12:45:07
  • [編集]

大抵、手抜きっすぉ><
さー、っとみたから印象に残らなかったのかも。
もう一回みてくるー('~')

  • 投稿者: りーん
  • 2007/11/16(金) 01:35:15
  • [編集]

>>りーんさん
何回でも見てください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして侍を上げだす・・・と。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/16(金) 12:20:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/12/21(金) 10:05:28
  • [編集]

ぬおう('Д')恐悦至極!
そしてはじめまして!
自己満足のために作ったとはいえ少しでも興味を持って見て貰えるのは嬉しいでござる。

たしかにあすこは広告が(´・ω・`)
とはいえ他に適当な所もないのでお世話になっておりまする

刀が4本~の絵、最初のサビ後にいれようかと考えていたのですが・・・
美術2の拙者には無理でござるっ
そのうち挑戦してみようかのぅ、七人の侍を語る上で外せないシーンですしねヽ(´ー`)ノ

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/12/21(金) 19:03:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
