
  • --/--/--(--) --:--:--


侍フラッシュ第三弾

  • 2007/11/08(木) 00:46:07

やっと出来たー。・ ゚・。* 。 +゚。・(ノД`)

作り始めたのは夏。
MHFやPCの修理で中断していました

前作が短めだったので余計大変に感じたでござるよ
七人の侍フラッシュ完結編なのでじっくりゆっくり作りました

解説&感想はそのうち書きます
お暇な方は是非ご覧下さいまし!

七人の侍・完結編7samurai

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いろんな面がパワーアップしてるw
この七人の侍シリーズの雰囲気好きなんですよ(*'-')
最終回と言わず、番外編もよろしくです♪

  • 投稿者: ココ餡
  • 2007/11/08(木) 00:57:27
  • [編集]

絶対この曲だと思ったぜ(笑
内容と歌詞が重なってていいねw

次回、7人の侍マックスハート~死んだんじゃなかったのかよ、オマエラ~
俺を誰だと思ってやがる!

を楽しみににしてますね('д')

  • 投稿者: あつもり
  • 2007/11/08(木) 10:42:03
  • [編集]

実は最近の作品はどういう訳か激重(おそらく置いてある鯖のほうが)
だったため見られていなかったわけですが、
今回は久々に見られました。らっきー。

技術力上昇が顕著に見受けられましたわ。
前のも今なら見られるか、な。

  • 投稿者: ののみの中の人
  • 2007/11/08(木) 16:04:08
  • [編集]

か、かっこいいガル~。

いいですね侍。明鏡止水、即ち侍也。
最近Magionも侍をやってるんですが、楽しいですね。主に少人数PTなので星眼で盾をしながらソボロでバシバシ殴ってます。

MagionはこういうPV系ってんです? そういうFLASHを作る才能が無いのでかっこいい映像には憧れますねぇ。今もFFXIでスパロボのようなゲームを作ってるんですが、戦闘シーンがしょぼいや(´・ω・`)

  • 投稿者: Magion
  • 2007/11/08(木) 20:11:55
  • [編集]

>>ココ餡殿
oh('Д'*)!
雰囲気が好きだなんてありがたやありがたや!
こういう感じのフラッシュしか作れないと思うので素直に嬉しいでござる

ココ餡殿のようにせつない感じの作品をいつか作りたいのぅ(´・ω・`)

>>あつもりさん
この曲聴いて作ろうと思いましたからなぁw
「しんだんじゃなかったのかよオマエラ」と聞くと男塾を連想してしまう・・・
風魔の小次郎も実写化されたし男塾も実写になると面白そうだ

なーんて思ったら既に制作スタートしてますね(´∀`)ケヒヒ

次回作はあつさんのリメイク作品で゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>>ののみさん
うーん、何で見られなかったのでしょう・・・
今回新しくやったのはjpeg圧縮くらい
これがまたいい!最初からやってればよかった

一見作る度に進歩していってるように見えますが、最初からちゃんと勉強しておけばもっと楽になったんじゃ・・・と思ったら負けです
いきあたりばったり侍、とはく爺でした。

>>Magion殿
ガル侍でたっ('Д')
具足似合いますよねー
ここまで育てておいてなんですが拙者もガルカにすればよかったと今更ながら思っているでござる(´・ω・`)
BURAIのゴンザのような安心感とモビルスーツのような重量感、なぐられた時の音
うーん、素晴らしい

うらやましい上げ方をしてますなぁ
心眼が切れずにいつまでも避け続けた日にゃぁ
ブラボー おおブラボー
一人で勝手にテンション上がってしまいますよね

Magion殿のフラッシュといえばシューティング以外にも「ガルエモン」があったような!
むー、探してもないや(´・ω・`)シュールだった覚えが

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/09(金) 01:46:13
  • [編集]

注意注意!

「ギャグ満載の恋愛コメディを描く“台風直撃”アドベンチャー。主人公“大波

高志”は、気象予報士を目指す普通の高校生。しかし、ある日“嵐山ともえ”

という転校生が現れたことをきっかけに、様々なトラブル...

詳しく見る

2007-11-09 金 16:35:26 | URL | ラグ鯖の名無しさん [編集] 」


↑こんなコメントが来てました、早速削除しましたが・・・
URLはwww●irisdti-jp●com
国名China 都市名Mianyang

これからもあの手この手で来そうな予感、みなさんも気をつけて下され。

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/09(金) 17:11:52
  • [編集]

いつの間に完結編が(゜д゜)

やはりガルカはデカイ武器がいいですな
野花さんはやっぱり悪役g・・・ぃゃ何でもない(;´з`)y-~
次は暴れん坊将軍バージョンですね


  • 投稿者: RGz
  • 2007/11/09(金) 18:03:09
  • [編集]

かっちょいー('□')
いつも脳内嫁と会話してる人の作品とは思えないっ!なんて事は思ってないですお^^

次回作は竜騎士編とか見たいなぁ(´▽`)

  • 投稿者: ネコ
  • 2007/11/10(土) 16:52:48
  • [編集]

>>Rgz殿
うむー、ハンマーなんて追加されないですかね
とびきりごついヤツ

暴れん坊将軍・・・ちょっとサントラ探してこようかな
3分で分かる暴れん坊将軍!
みたいなの作れるかもしれんw

>>ネコさま
脳内嫁( iдi )
一人が気楽ってのは負け惜しみでも何でもないんですけど
身軽なのが今の環境に合ってるんですよね(;´Д`)

暗黒、竜騎士は作りたいなー
しかし侍程思い入れがないのでどうなる事やら(`∀´)

  • 投稿者: とはく爺
  • 2007/11/11(日) 02:11:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
